ええい!ままよ -63ページ目

痛さは…強さ!

子供が『非公認戦隊アキバレンジャー』にハマる(笑)
いや、確かに話として純粋に面白いんだけど、
「良い子は見ちゃダメ!」のキャッチフレーズどおり、
題材が『アキバの妄想ヲタヒーロー』ってのがねぇ
(-o-;)

しかも、
ある程度人気があるのか、変身アイテム『モエモエズキューン』まで売り出すとかww

あんなもん欲しがられてはタマらんですぞ( ̄○ ̄;)
どうせ『大きいお友達』用の値段だろうし;;

でもオレもちょっとあれ持って叫んでみたい…
『重妄想!!』って(笑)


今朝の体重

体重:68.5kg
体脂肪率:15.0%

いつになったら67kg台になるのやら…;;

ホントに痩せにくくなったなあ

35セットめ ③

今日は規定により
3日に1度の『腹筋プログラム』

思えば、
やり始めた頃よりは各段にラクになってるなぁ

それでもなかなか胴回りのサイズダウンに繋がらないところをみると、
やはり脂肪を落とす食事制限も必要なんだね

明日は夕飯にカツカレー食べる予定だし、
せめて昼ご飯は少なくしないとならんのー