ええい!ままよ -65ページ目

35セットめ ①

ようやく体力も回復したので、今日から35セットめ

ビリーズブートキャンプエリート『mission1』

まぁ基本というか、やり馴れたプログラムでリハビリ(笑)

ちなみに、今日から昼食をソバにしてみますわ

安いからってあんま丼ばっか食べてるのも良くないしさー


今朝の体重

体重:68.6kg
体脂肪率:15.4%

最近ちょっと疲れ気味で体調よくないんだよなー
(-o-;)

運動しなきゃと思いつつも、体がダルくて動けないのよね~;;

ま、今日は必ずやろう

仕事をセーブしてでも(笑)

疲労のピーク(-o-;)

ここんとこ続けすぎたのか、今日は1日カラダがダルかった~;;

なので、久々に休息日入れます!

つか、
さっきネットでみたけど、加齢とともにカロリーの燃焼率って落ちるらしいね;;

となると、
やっぱ食べる量もある程度減らさないと、体重なんて落ちないんじゃ( ̄○ ̄;)
いや~…つくづく年を取るってのは難儀なものです

できることなら若返りたいもんだねぇ(笑)