ええい!ままよ -67ページ目

今朝の体重

体重:68.2kg
体脂肪率:15.4%

昨日はけっこう食べた気がするのに、意外に体重減

今日このまま食べる量減らしたら、もしかして67kg台いけるかな?(笑)

そういや健康診断の測定では、
体重こそ同じだったけど、体脂肪は+2~3%くらい違ってたなー

まぁ体脂肪率は毎日見てても±2はあるし、
そうとうアテにならないもんなんだろね

33セットめ ③

今日は全体的に食べ過ぎた1日だったなぁ

明日からちょっと食事制限しよう

てなわけで今夜は『TAE BO2』
短いんだけどけっこう疲れる効率的なプログラム(笑)
ようやく終わって涼んでいると、
寝ていたはずの子供がダダダッと階段を下りてきて
『暑い。ノドが渇いた』


ん?今日そんな暑いか?
と掴んだ腕がものすごく熱いじゃないか(-o-;)

計ってみると39℃越え…

とにかく麦茶を与えて、
アイスノンと水筒を持って布団に入れてみたけど、
やっぱ苦しそうだなー

まぁこの時間なんで、嫁はんが寝つくまで見てくれるそうだけど、
こう苦しそうにされたらオレも眠るワケにもいかず
(^_^;)

とりあえず様子見て、
あんま眠れないようなら薬物投与かな

うぐぐ

また0円になったがな!

もうFXはやめだっ!!

宝くじ買う!(笑)