ええい!ままよ -68ページ目

33セットめ ②

健康診断も終わり、ちょっと気が抜けた感もあるけど、
結果が良くなかったから今日も運動(笑)

いや、健康体ではありましたよ
Aばっかだったし

でもねぇ…
ウエストが去年より1cm上がったたけで!
『メタボ予備軍』だと

まぁ1cm上がったからというより、
予備軍扱いされるサイズのウエストになった事がいけないんだろうけども

てことで今日は腹筋!

やっぱウエスト70cm台が目標だね


今朝の体重

体重:68.4kg
体脂肪率:16.0%

あーあ
結局67kg台には届かなかったよ;;

まぁ健康診断がゴールなわけじゃないし、
これからも落としていきますがねー(^_^;)

しかしハラへった…
バリウム飲むから診断前は絶食なのよねぇ

33セットめ ①

今日は休息日だけど、健康診断に備えて追加の1回

まぁ短い『TAE BO2』で

それでもけっこう汗かいたし、明日は朝食も抜いて診断てことなんで、
ちょっとは減ってていいはずなんだけどなー(-o-;)

でも、体重も大事だけど、それ以外の面も健康であってほしいもんだ