33セットめ ② | ええい!ままよ

33セットめ ②

健康診断も終わり、ちょっと気が抜けた感もあるけど、
結果が良くなかったから今日も運動(笑)

いや、健康体ではありましたよ
Aばっかだったし

でもねぇ…
ウエストが去年より1cm上がったたけで!
『メタボ予備軍』だと

まぁ1cm上がったからというより、
予備軍扱いされるサイズのウエストになった事がいけないんだろうけども

てことで今日は腹筋!

やっぱウエスト70cm台が目標だね