しがらみがメンドいので
長らく放置していたGREEを退会
もしかすると何か弊害あるかもだけど、
まぁ大勢に影響は無いでしょう
この勢いで、ケータイ各社にナンバーポータビリティした場合の損得を聞きに行ってきますぞ~
もしかすると何か弊害あるかもだけど、
まぁ大勢に影響は無いでしょう
この勢いで、ケータイ各社にナンバーポータビリティした場合の損得を聞きに行ってきますぞ~
今朝の体重
体重:68.7kg
体脂肪率:15.4%
けっきょくまたこのへんの数値から変化しなくなってるなー
昨日気づいたように、少し動きを大きくして運動するようにせんといかんなー
またこんなタイミングで31でアイスのキャンペーンやるし;;
食べちゃうじゃんかよー!
体脂肪率:15.4%
けっきょくまたこのへんの数値から変化しなくなってるなー
昨日気づいたように、少し動きを大きくして運動するようにせんといかんなー
またこんなタイミングで31でアイスのキャンペーンやるし;;
食べちゃうじゃんかよー!
スマホほしい~
と思う最近
でも高いんだよねぇ;;
なんて思ってると、
ソフトバンクが7月末からプラチナバンドになるとか!
基本料で選べばソフトバンクながら、
あの、アンテナがへし折れたかのように切れまくる電波がネックで敬遠してたんだけど、
これでそのへん解消されるなら乗り換えようかなー
なんて(^O^)
それに、
他社から乗り換えたらエラいサービスしてくれるんでしょー?
タダでいいスマホもらえそうじゃん(笑)
うん、そうしよう
でも高いんだよねぇ;;
なんて思ってると、
ソフトバンクが7月末からプラチナバンドになるとか!
基本料で選べばソフトバンクながら、
あの、アンテナがへし折れたかのように切れまくる電波がネックで敬遠してたんだけど、
これでそのへん解消されるなら乗り換えようかなー
なんて(^O^)
それに、
他社から乗り換えたらエラいサービスしてくれるんでしょー?
タダでいいスマホもらえそうじゃん(笑)
うん、そうしよう