スマホほしい~
と思う最近
でも高いんだよねぇ;;
なんて思ってると、
ソフトバンクが7月末からプラチナバンドになるとか!
基本料で選べばソフトバンクながら、
あの、アンテナがへし折れたかのように切れまくる電波がネックで敬遠してたんだけど、
これでそのへん解消されるなら乗り換えようかなー
なんて(^O^)
それに、
他社から乗り換えたらエラいサービスしてくれるんでしょー?
タダでいいスマホもらえそうじゃん(笑)
うん、そうしよう
でも高いんだよねぇ;;
なんて思ってると、
ソフトバンクが7月末からプラチナバンドになるとか!
基本料で選べばソフトバンクながら、
あの、アンテナがへし折れたかのように切れまくる電波がネックで敬遠してたんだけど、
これでそのへん解消されるなら乗り換えようかなー
なんて(^O^)
それに、
他社から乗り換えたらエラいサービスしてくれるんでしょー?
タダでいいスマホもらえそうじゃん(笑)
うん、そうしよう