しがらみがメンドいので | ええい!ままよ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ええい!ままよ
ひっそりと書き記します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
しがらみがメンドいので
長らく放置していたGREEを退会
もしかすると何か弊害あるかもだけど、
まぁ大勢に影響は無いでしょう
この勢いで、ケータイ各社にナンバーポータビリティした場合の損得を聞きに行ってきますぞ~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする