しがらみがメンドいので | ええい!ままよ

しがらみがメンドいので

長らく放置していたGREEを退会

もしかすると何か弊害あるかもだけど、
まぁ大勢に影響は無いでしょう

この勢いで、ケータイ各社にナンバーポータビリティした場合の損得を聞きに行ってきますぞ~