疲労のピーク(-o-;) | ええい!ままよ

疲労のピーク(-o-;)

ここんとこ続けすぎたのか、今日は1日カラダがダルかった~;;

なので、久々に休息日入れます!

つか、
さっきネットでみたけど、加齢とともにカロリーの燃焼率って落ちるらしいね;;

となると、
やっぱ食べる量もある程度減らさないと、体重なんて落ちないんじゃ( ̄○ ̄;)
いや~…つくづく年を取るってのは難儀なものです

できることなら若返りたいもんだねぇ(笑)