疲労のピーク(-o-;)
ここんとこ続けすぎたのか、今日は1日カラダがダルかった~;;
なので、久々に休息日入れます!
つか、
さっきネットでみたけど、加齢とともにカロリーの燃焼率って落ちるらしいね;;
となると、
やっぱ食べる量もある程度減らさないと、体重なんて落ちないんじゃ( ̄○ ̄;)
いや~…つくづく年を取るってのは難儀なものです
できることなら若返りたいもんだねぇ(笑)
なので、久々に休息日入れます!
つか、
さっきネットでみたけど、加齢とともにカロリーの燃焼率って落ちるらしいね;;
となると、
やっぱ食べる量もある程度減らさないと、体重なんて落ちないんじゃ( ̄○ ̄;)
いや~…つくづく年を取るってのは難儀なものです
できることなら若返りたいもんだねぇ(笑)