休息日 | ええい!ままよ

休息日

ちょっと疲れが溜まってるのと、
ちゃんと規定どおり休んだら体重はどうなるのか?
のテストを兼ねて、
今日の運動は無し

念のため昼は軽めにしつつも、夜はミルキーロールケーキを食べてプラマイゼロ(笑)

さてどうなるか?