まぁまぁ人に言えること
ほとんどとりえの無いオレですが、
ゴルフだけはまずまず人に言えるレベルです
と言ってもようやく100切るくらいなんで、
分かり易く段位で言えば、まぁ初段くらい(笑)
とはいえ、
ほとんど練習することなくこの数値なのは、
ひとえに子供の頃から父親に仕込まれたスイングのおかげなんだ、
と最近気づきまして(笑)
まぁそれについて派手に感謝の意を表して妙なフラグが立つのもアレなので、
フワッと飛ばしますが
えー
どうせならこの勢いで、
自分の「趣味」としてゴルフをライフワークにしてもいいかなー?
なんて思ってます
しかし、
「ならもう少し磨けば結構なスコアも出せるんじゃね?」
と思ったりもするんだけど、
ここがゴルフというスポーツの悲しいところ;;
1人じゃ面白くないのよ(笑)
アメトークでも言ってたけど、
「オトナのハイキング」ですから(^O^)
やっぱ気心の知れた仲間と1日ダベりながらプレイするのが楽しいのよね
♪だけど~僕にぃ~は仲間がない~;;ww
金ないとかヒマないとか、なかなかオレが行きたいタイミングで行ってくれる人間が居ないのです(-o-;)
今さら新規でゴルフサークル入るのもダルいし、
嫁はんがいきなり始めてくれるワケもないし、
結局は年1回行くか行かないかの状態が、ここ数年続いとります
そんなレア確率でしかやらないものを趣味と断言していいものかどうか
そのへんも含めて、
もう少しゴルフライフに近づきたいのが今の願いですわ
ゴルフだけはまずまず人に言えるレベルです
と言ってもようやく100切るくらいなんで、
分かり易く段位で言えば、まぁ初段くらい(笑)
とはいえ、
ほとんど練習することなくこの数値なのは、
ひとえに子供の頃から父親に仕込まれたスイングのおかげなんだ、
と最近気づきまして(笑)
まぁそれについて派手に感謝の意を表して妙なフラグが立つのもアレなので、
フワッと飛ばしますが
えー
どうせならこの勢いで、
自分の「趣味」としてゴルフをライフワークにしてもいいかなー?
なんて思ってます
しかし、
「ならもう少し磨けば結構なスコアも出せるんじゃね?」
と思ったりもするんだけど、
ここがゴルフというスポーツの悲しいところ;;
1人じゃ面白くないのよ(笑)
アメトークでも言ってたけど、
「オトナのハイキング」ですから(^O^)
やっぱ気心の知れた仲間と1日ダベりながらプレイするのが楽しいのよね
♪だけど~僕にぃ~は仲間がない~;;ww
金ないとかヒマないとか、なかなかオレが行きたいタイミングで行ってくれる人間が居ないのです(-o-;)
今さら新規でゴルフサークル入るのもダルいし、
嫁はんがいきなり始めてくれるワケもないし、
結局は年1回行くか行かないかの状態が、ここ数年続いとります
そんなレア確率でしかやらないものを趣味と断言していいものかどうか
そのへんも含めて、
もう少しゴルフライフに近づきたいのが今の願いですわ
数値はいいけど…
体重:67.6kg
体脂肪率:16.8%
景気よく減る
ついに67kg台
しかもいきなり中盤
それはたしかにスゴいんだけど…
ものすごく疲れてます
(-o-;)
体力的疲労に加えて寝不足
軍隊式の体力up訓練て触れ込みのブートキャンプだけど、正直やらずに寝た方が体力はもつよ;;
まぁそれでも、
あんだけ食って逆に体重減るのは快感だけどね(笑)
体脂肪率:16.8%
景気よく減る
ついに67kg台
しかもいきなり中盤
それはたしかにスゴいんだけど…
ものすごく疲れてます
(-o-;)
体力的疲労に加えて寝不足
軍隊式の体力up訓練て触れ込みのブートキャンプだけど、正直やらずに寝た方が体力はもつよ;;
まぁそれでも、
あんだけ食って逆に体重減るのは快感だけどね(笑)
運動…そして
今日は家で手巻き寿司を食べ過ぎてしまったものの、
半日出歩いたせいでムチャクチャ疲れて食後に居眠り;;
寝たり起きたりを短いサイクルで繰り返して、
何とか目覚めたのが21時
そこから子供が眠いと言い出して、
一緒に布団で寝っ転がってたらまた 惰眠(笑)
我ながらよく起きれたもんだけど、
22時半に起きて嫁はんのやってたWEBの脱出ゲームを手伝いつつ、
23時からブートキャンプ
もうね~
カラダも寝てるのか起きてるのかよく分かんないから、
ムチャクチャ重いのよ(笑)
てことで、
やる気ないから「最終プログラム」(30分)
ただし、今日はいつもと逆でやる
つまり、向かって右にビリーが動いたら、オレは左に
向かって右足から始めたら、オレは左足
これ、無意味な行動に見えるけど、
ビリーはホント左右で数まちがえること多いからさ
たまに逆でやると左右の鍛錬バランスが合うのよね(笑)
まぁ明日はちょっと増えてるかもだけど、
気落ちせずいこう(-o-;)
半日出歩いたせいでムチャクチャ疲れて食後に居眠り;;
寝たり起きたりを短いサイクルで繰り返して、
何とか目覚めたのが21時
そこから子供が眠いと言い出して、
一緒に布団で寝っ転がってたらまた 惰眠(笑)
我ながらよく起きれたもんだけど、
22時半に起きて嫁はんのやってたWEBの脱出ゲームを手伝いつつ、
23時からブートキャンプ
もうね~
カラダも寝てるのか起きてるのかよく分かんないから、
ムチャクチャ重いのよ(笑)
てことで、
やる気ないから「最終プログラム」(30分)
ただし、今日はいつもと逆でやる
つまり、向かって右にビリーが動いたら、オレは左に
向かって右足から始めたら、オレは左足
これ、無意味な行動に見えるけど、
ビリーはホント左右で数まちがえること多いからさ
たまに逆でやると左右の鍛錬バランスが合うのよね(笑)
まぁ明日はちょっと増えてるかもだけど、
気落ちせずいこう(-o-;)