数値はいいけど… | ええい!ままよ

数値はいいけど…

体重:67.6kg
体脂肪率:16.8%

景気よく減る

ついに67kg台
しかもいきなり中盤
それはたしかにスゴいんだけど…

ものすごく疲れてます
(-o-;)

体力的疲労に加えて寝不足
軍隊式の体力up訓練て触れ込みのブートキャンプだけど、正直やらずに寝た方が体力はもつよ;;

まぁそれでも、
あんだけ食って逆に体重減るのは快感だけどね(笑)