まぁまぁ人に言えること
ほとんどとりえの無いオレですが、
ゴルフだけはまずまず人に言えるレベルです
と言ってもようやく100切るくらいなんで、
分かり易く段位で言えば、まぁ初段くらい(笑)
とはいえ、
ほとんど練習することなくこの数値なのは、
ひとえに子供の頃から父親に仕込まれたスイングのおかげなんだ、
と最近気づきまして(笑)
まぁそれについて派手に感謝の意を表して妙なフラグが立つのもアレなので、
フワッと飛ばしますが
えー
どうせならこの勢いで、
自分の「趣味」としてゴルフをライフワークにしてもいいかなー?
なんて思ってます
しかし、
「ならもう少し磨けば結構なスコアも出せるんじゃね?」
と思ったりもするんだけど、
ここがゴルフというスポーツの悲しいところ;;
1人じゃ面白くないのよ(笑)
アメトークでも言ってたけど、
「オトナのハイキング」ですから(^O^)
やっぱ気心の知れた仲間と1日ダベりながらプレイするのが楽しいのよね
♪だけど~僕にぃ~は仲間がない~;;ww
金ないとかヒマないとか、なかなかオレが行きたいタイミングで行ってくれる人間が居ないのです(-o-;)
今さら新規でゴルフサークル入るのもダルいし、
嫁はんがいきなり始めてくれるワケもないし、
結局は年1回行くか行かないかの状態が、ここ数年続いとります
そんなレア確率でしかやらないものを趣味と断言していいものかどうか
そのへんも含めて、
もう少しゴルフライフに近づきたいのが今の願いですわ
ゴルフだけはまずまず人に言えるレベルです
と言ってもようやく100切るくらいなんで、
分かり易く段位で言えば、まぁ初段くらい(笑)
とはいえ、
ほとんど練習することなくこの数値なのは、
ひとえに子供の頃から父親に仕込まれたスイングのおかげなんだ、
と最近気づきまして(笑)
まぁそれについて派手に感謝の意を表して妙なフラグが立つのもアレなので、
フワッと飛ばしますが
えー
どうせならこの勢いで、
自分の「趣味」としてゴルフをライフワークにしてもいいかなー?
なんて思ってます
しかし、
「ならもう少し磨けば結構なスコアも出せるんじゃね?」
と思ったりもするんだけど、
ここがゴルフというスポーツの悲しいところ;;
1人じゃ面白くないのよ(笑)
アメトークでも言ってたけど、
「オトナのハイキング」ですから(^O^)
やっぱ気心の知れた仲間と1日ダベりながらプレイするのが楽しいのよね
♪だけど~僕にぃ~は仲間がない~;;ww
金ないとかヒマないとか、なかなかオレが行きたいタイミングで行ってくれる人間が居ないのです(-o-;)
今さら新規でゴルフサークル入るのもダルいし、
嫁はんがいきなり始めてくれるワケもないし、
結局は年1回行くか行かないかの状態が、ここ数年続いとります
そんなレア確率でしかやらないものを趣味と断言していいものかどうか
そのへんも含めて、
もう少しゴルフライフに近づきたいのが今の願いですわ