ええい!ままよ -163ページ目

暑いけど

子供と繁華街に仮面ライダーグッズ探し

まぁベルトは確保してあるし、
適当に冷やかしつつガチャガチャでもやって、マックでソフトクリームたべて帰ろうかな

明日は明日で、仮面ライダーフォーゼショー行くんだけどね
こんな天気じゃなければいいけど…;;

停滞

体重:68.2kg
体脂肪率:17.1%


ほぼ昨日と同じ

今日は少し食べるの抑えて、1回67kg台にしてみようかなー

ちなみに今日は何の予定もありません;;(笑)

休息充分?

体重:68.1kg
体脂肪率:16.4%

微減だけど、ようやく大食いした前に戻っただけ


昨夜は眠くてつい運動なしで寝てしまったので、
今朝は早起きしてブートキャンプ

とはいえ、寝起きであんな運動するのもなかなかキツいもんがあるね;;

全身のダルさに耐えつつ20分経過した頃、
ようやくスムーズに動くようになってきたけどさー
やっぱり夜やるのがいいのかなぁ

でもまぁ数値的にはけっこうイイ(笑)

はやく67kg台になりたいもんです