ええい!ままよ -164ページ目

眠さに負け;;

今日は昼間歩きすぎたせいか、
キョーレツな眠気に襲われてブートキャンプやる気が起きず;;

もう開き直ってグッスリと寝てやります!

さて明日の体重がどうなるか?
ある意味では楽しみッス

MHP3日記 22

前回から時は流れ

とりあえず
ドリンク及び温泉クエストは終わりました!

これからは集会浴場でハンターランク上げつつ、
時間が空いたら村クエストの未クリアを消化していこうかと

てことで今日は
HR3への昇級試験

「無双の狩人」
vsジンオウガ

もうコイツは、こないだイヤってほど倒したんでね(笑)
とりあえず下位のクエストで負けることは有り得ない!

武器:スノウツインズ改
防具:大和+アグナ

集会浴場のクエストは基本的に複数人用だから、
何となく敵の体力が高いよね

まぁ怖いと言えばそのへんだけど…
やっぱり動きは変わってないんだな
それほど怖い思いもせずに倒せた(^O^)

はいこれでHR3!

次はリオレウスとかウラガンギン、アグナコトルなんかかぁ
サッサと倒してHR4になりたいものです!

今年はエラかった

よくよく考えると、
今年は一度も寝るときにクーラーつけなかった

つか、寝てる部屋にクーラー無いんだけど(笑)、
去年はクーラーのある子供部屋に避難して寝てたりもしたのよね

でも今年は、防犯ガン無視で2Fの全部の窓を開けて寝てみたら、
風が抜けて朝方寒いくらいだったもんね(°□°;)

地デジ電波を妨害してる裏の団地だけど、
あれのおかげで風が抜けてくるんだなー

まぁ涼しいのは夜の2Fだけで、
昼間はクーラーガンガンだったけども(笑)