MHP3日記 22 | ええい!ままよ

MHP3日記 22

前回から時は流れ

とりあえず
ドリンク及び温泉クエストは終わりました!

これからは集会浴場でハンターランク上げつつ、
時間が空いたら村クエストの未クリアを消化していこうかと

てことで今日は
HR3への昇級試験

「無双の狩人」
vsジンオウガ

もうコイツは、こないだイヤってほど倒したんでね(笑)
とりあえず下位のクエストで負けることは有り得ない!

武器:スノウツインズ改
防具:大和+アグナ

集会浴場のクエストは基本的に複数人用だから、
何となく敵の体力が高いよね

まぁ怖いと言えばそのへんだけど…
やっぱり動きは変わってないんだな
それほど怖い思いもせずに倒せた(^O^)

はいこれでHR3!

次はリオレウスとかウラガンギン、アグナコトルなんかかぁ
サッサと倒してHR4になりたいものです!