眠さに負け;; | ええい!ままよ

眠さに負け;;

今日は昼間歩きすぎたせいか、
キョーレツな眠気に襲われてブートキャンプやる気が起きず;;

もう開き直ってグッスリと寝てやります!

さて明日の体重がどうなるか?
ある意味では楽しみッス