ええい!ままよ -165ページ目

戻りつつある?

体重:68.5kg
体脂肪率:17.4%

昨日よりは減ってる
けどまだ増

昨夜は久しぶりにブートキャンプエリートの「下半身プログラム」を選択

これは、
「最終プログラム」よりも短い約27分ながら、
タイトル通り終始下半身を鍛錬し続けるという、
あまりやりたくないプログラム;;

ただ、基礎代謝の理屈で言えば、
足とか腹筋とか、大きな筋肉のあるところを鍛えれば、
それだけ代謝も大きくなると思うんだよね

まぁ毎日このプログラムはキツいけど、
刺激として挟むのは効果ありそうな感じ

ほっと一息

とりあえず今日、
今年分の営業ノルマ達成しました~(^O^)

あとはどんだけ貯金するか…
でもかなり気は楽だね(笑)
「もう有給全部使ってロングバケーションしていいんじゃない?」
と言ってはくれますが
なかなかそうもいかんのが現状ですわ

でも10~12月で少し使わせてもらうかな 有給o(^-^)o

食べ過ぎた

体重:68.8kg
体脂肪率:17.6%

数値激増

昨夜の夕飯はトンテキをメインにかなりの量があった。
そのためか消化スピードも遅くなり、
何となく朝も胃にご飯が残ってるかのような感覚

つまりこれが胃もたれってヤツか?(-o-;)

やっぱこの年になったら食べ方も考えないとならんね;;

とりあえず運動はしといたので、
数値については考えるのをやめよう(笑)