食べ過ぎた | ええい!ままよ

食べ過ぎた

体重:68.8kg
体脂肪率:17.6%

数値激増

昨夜の夕飯はトンテキをメインにかなりの量があった。
そのためか消化スピードも遅くなり、
何となく朝も胃にご飯が残ってるかのような感覚

つまりこれが胃もたれってヤツか?(-o-;)

やっぱこの年になったら食べ方も考えないとならんね;;

とりあえず運動はしといたので、
数値については考えるのをやめよう(笑)