食べ過ぎた
体重:68.8kg
体脂肪率:17.6%
数値激増
昨夜の夕飯はトンテキをメインにかなりの量があった。
そのためか消化スピードも遅くなり、
何となく朝も胃にご飯が残ってるかのような感覚
つまりこれが胃もたれってヤツか?(-o-;)
やっぱこの年になったら食べ方も考えないとならんね;;
とりあえず運動はしといたので、
数値については考えるのをやめよう(笑)
体脂肪率:17.6%
数値激増
昨夜の夕飯はトンテキをメインにかなりの量があった。
そのためか消化スピードも遅くなり、
何となく朝も胃にご飯が残ってるかのような感覚
つまりこれが胃もたれってヤツか?(-o-;)
やっぱこの年になったら食べ方も考えないとならんね;;
とりあえず運動はしといたので、
数値については考えるのをやめよう(笑)