お昼時に汚い話ですが
朝ご飯食べてからトイレに入るといつも思う
『トイレ→計測→朝ご飯』という順序にできれば、もう少し減った数値を見れるんじゃないのか?
と;;
特に今日みたいな68と67の境目の時はさー
その100~200gでだいぶ気持ち変わるんだけどねー
でもこれがもう完全にライフサイクル日してるので、なかなかタイミング変えられないのよね
まぁ多めに見といた方が自分のためとも言えるけどさ
『トイレ→計測→朝ご飯』という順序にできれば、もう少し減った数値を見れるんじゃないのか?
と;;
特に今日みたいな68と67の境目の時はさー
その100~200gでだいぶ気持ち変わるんだけどねー
でもこれがもう完全にライフサイクル日してるので、なかなかタイミング変えられないのよね
まぁ多めに見といた方が自分のためとも言えるけどさ
意外にも
体重:68.1kg
体脂肪率:17.0%
体重微減
昨日はけっこう怠惰な1日を送ったにも関わらず、
体重は減っている
休めたおかげで疲れ切ってた体調もだいぶ良くなったし、
今週は一気に67kg台に突入したいところだなあ
体脂肪率:17.0%
体重微減
昨日はけっこう怠惰な1日を送ったにも関わらず、
体重は減っている
休めたおかげで疲れ切ってた体調もだいぶ良くなったし、
今週は一気に67kg台に突入したいところだなあ
限界点;;
今日は体が動かなくて1日中ダラダラ過ごした;;
外に出たのは、
図書館に行ったのと、
子供の縄跳び&かけっこの練習
それだけ(笑)
なのに夕飯はイカフライ&アジフライ
大量に食べてしまいましたよ;;
その上、今日は休肝日ならぬ休腎日として運動なしで寝るわけです(笑)
さー明日の数値はどうなってることやら?
外に出たのは、
図書館に行ったのと、
子供の縄跳び&かけっこの練習
それだけ(笑)
なのに夕飯はイカフライ&アジフライ
大量に食べてしまいましたよ;;
その上、今日は休肝日ならぬ休腎日として運動なしで寝るわけです(笑)
さー明日の数値はどうなってることやら?