休息充分?
体重:68.1kg
体脂肪率:16.4%
微減だけど、ようやく大食いした前に戻っただけ
昨夜は眠くてつい運動なしで寝てしまったので、
今朝は早起きしてブートキャンプ
とはいえ、寝起きであんな運動するのもなかなかキツいもんがあるね;;
全身のダルさに耐えつつ20分経過した頃、
ようやくスムーズに動くようになってきたけどさー
やっぱり夜やるのがいいのかなぁ
でもまぁ数値的にはけっこうイイ(笑)
はやく67kg台になりたいもんです
体脂肪率:16.4%
微減だけど、ようやく大食いした前に戻っただけ
昨夜は眠くてつい運動なしで寝てしまったので、
今朝は早起きしてブートキャンプ
とはいえ、寝起きであんな運動するのもなかなかキツいもんがあるね;;
全身のダルさに耐えつつ20分経過した頃、
ようやくスムーズに動くようになってきたけどさー
やっぱり夜やるのがいいのかなぁ
でもまぁ数値的にはけっこうイイ(笑)
はやく67kg台になりたいもんです