休息充分? | ええい!ままよ

休息充分?

体重:68.1kg
体脂肪率:16.4%

微減だけど、ようやく大食いした前に戻っただけ


昨夜は眠くてつい運動なしで寝てしまったので、
今朝は早起きしてブートキャンプ

とはいえ、寝起きであんな運動するのもなかなかキツいもんがあるね;;

全身のダルさに耐えつつ20分経過した頃、
ようやくスムーズに動くようになってきたけどさー
やっぱり夜やるのがいいのかなぁ

でもまぁ数値的にはけっこうイイ(笑)

はやく67kg台になりたいもんです