運動…そして
今日は家で手巻き寿司を食べ過ぎてしまったものの、
半日出歩いたせいでムチャクチャ疲れて食後に居眠り;;
寝たり起きたりを短いサイクルで繰り返して、
何とか目覚めたのが21時
そこから子供が眠いと言い出して、
一緒に布団で寝っ転がってたらまた惰眠(笑)
我ながらよく起きれたもんだけど、
22時半に起きて嫁はんのやってたWEBの脱出ゲームを手伝いつつ、
23時からブートキャンプ
もうね~
カラダも寝てるのか起きてるのかよく分かんないから、
ムチャクチャ重いのよ(笑)
てことで、
やる気ないから「最終プログラム」(30分)
ただし、今日はいつもと逆 でやる
つまり、向かって右にビリーが動いたら、オレは左に
向かって右足から始めたら、オレは左足
これ、無意味な行動に見えるけど、
ビリーはホント左右で数まちがえること多いからさ
たまに逆でやると左右の鍛錬バランスが合うのよね(笑)
まぁ明日はちょっと増えてるかもだけど、
気落ちせずいこう(-o-;)
半日出歩いたせいでムチャクチャ疲れて食後に居眠り;;
寝たり起きたりを短いサイクルで繰り返して、
何とか目覚めたのが21時
そこから子供が眠いと言い出して、
一緒に布団で寝っ転がってたらまた惰眠(笑)
我ながらよく起きれたもんだけど、
22時半に起きて嫁はんのやってたWEBの脱出ゲームを手伝いつつ、
23時からブートキャンプ
もうね~
カラダも寝てるのか起きてるのかよく分かんないから、
ムチャクチャ重いのよ(笑)
てことで、
やる気ないから「最終プログラム」(30分)
ただし、今日はいつもと逆 でやる
つまり、向かって右にビリーが動いたら、オレは左に
向かって右足から始めたら、オレは左足
これ、無意味な行動に見えるけど、
ビリーはホント左右で数まちがえること多いからさ
たまに逆でやると左右の鍛錬バランスが合うのよね(笑)
まぁ明日はちょっと増えてるかもだけど、
気落ちせずいこう(-o-;)