皆さまのおかげで10周年 | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

● 皆さまのおかげで10周年

 

こんにちは、野瀬春実です。

 

ドアップで失礼します(汗)


忘れてましたが、4月1日は創業日でした。

 

お陰様でなんと、10周年です!

 


ここまで続けて来られたのは、ひとえに皆さまのおかげです。


本当に本当に、ありがとうございます!!


創業当時は若石リフレクソロジーのみでした。


今では
マヤ暦、マインドブロックバスター
顔ツボ「ディエンチャン」
イーチンタロット、手作り石鹸講座
薬膳茶講座、傾聴カウンセラーなど。


野瀬さんは何屋さん??


と言う状態ですが。


皆さんのお役に立てることを、やっている者です。

 

私はあなたの応援隊長です。


これからもお役に立てるよう、精進していきます。

 

引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い致します。


写真のケーキは、ラ・マーレ・ド・チャヤ。


いつも売り切れてるスワンシュークリームが、ラス1でした♪

 

 

 

 


町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、新宿区、大田区、国分寺市、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区、港北区、港南区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市、藤沢市に訪問施術させていただいています。