水っぽい便が出たら、〇〇の悲鳴です! | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

● 水っぽい便が出たら、〇〇の悲鳴です!

 

こんにちは、野瀬春実です。

 

7ヶ月の赤ちゃんのママさんの訪問施術に伺いました。

 

いつもは月2回伺っていますが、今回は1ヶ月振りとなりました。

 

 

赤ちゃんは8キロになり、歯が生え始め、かゆいのか?なんでもお口に入れちゃいます。

 

寝返りが出来るようになったんですよ~!

うつ伏せになって呼吸できなくなったら、と思うと怖いです。

 

4月から保育園に入れることになったんですが、用意するものがいっぱいあって・・・。

 

お母さんになってから、いつもと違う悩みが増えてしまって・・・。

 

とも、おっしゃっていました。

 

早速足をもんでみると、いつもと違う所に反応があります。

 

それは、脾臓の反射区でした。

 

脾臓(ひぞう)ってなに??ですよね。



 

脾臓とは、胃の裏側にある臓器で、消化器系を担当しています。

 

「最近、便が水っぽいんです・・・」とのこと。

 

それ、実は脾臓からの「助けて~!!」のサインです。

 

水っぽい便が出る、ということは、消化器系統がオーバーワークしているということ。



しかも、脾臓は冷たい飲み物や食べ物がキライです。

 

それなのに、ママさんはアイスコーヒーを飲んでおられました。

 

「温かいコーヒーが冷めたので、温め直すと美味しくないと思って、氷を入れました」とのこと。

 

その行動、NGなんです~~~!

 

脾臓がますます悲鳴を上げます!!

 

今すぐ、あなたの脾臓の反射区をチェックしてください。

 

反射区はこちらです。

 

 

脾臓の反射l区は、左足にしかありません。

 

足裏の第4指と第5指の間をかかと側へ下がっていき、へこんだ所に反射区があります。

 

3月は、環境や人間関係が変化しやすい時期です。

 

疲れが胃腸に出やすい方は、脾臓も気にかけてあげてくださいね。

 

こちらも脾臓に関する投稿ですので、ご覧ください。

 

 

 

 


町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、新宿区、大田区、国分寺市、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区、港北区、港南区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市、藤沢市に訪問施術させていただいています。