人間関係や自分がどう動いたら良いか?目安を知りたくて(東京都Mさま) | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

● 人間関係や自分がどう動いたら良いか?目安を知りたくて(東京都Mさま)

 

こんにちは、野瀬春実です。

 

マヤ暦個人セッションを開催しました。

 

4人のお子様のママさんの、Mさまです。

 

 

ご感想を紹介します。

 

以前から色々な人に良いよと聞いていたので、興味がありました。

人間関係や、自分がどう動いたら良いか、目安が分かるといいなと思いました。

短時間での説明を依頼してしまったので、とっても早口で説明させてしまったので、申し訳ありませんでした。

 

内容は分かりやすかったです。

このセッションは、夫や職場のスタッフに受けて欲しいです。

今回、とっても丁寧にみてくださり、感謝しています。


ふと気づいた時に、お話いただいたことを思い出しながら、日常生活に活かしていきたいと思います。

 

東京都 Mさま

 

Mさま、ありがとうございます。

 

Mさまはお子様の学校関係で役員をいくつも担当されていて、1時間という制限時間があり、早口でのセッションとなりました。

 

通常は90分から120分くらいかけて、お話しています。

 

このセッションはMさまご自身のセッションでしたが、この後にお子様4人分と旦那様の5名さまのマヤ暦セッションをご依頼いただきました。

 

家族は社会の一番小さな単位と言われます。

 

家族が良い関係であることが、一番重要です。

 

円滑な人間関係を築くには、人それぞれの特徴や得意なこと、苦手なことを知った上で接することが重要です。

 

マヤ暦は人間関係を円滑にし、幸せに導くするツールです。

 

自分は何者で、どんな使命を持っているのか?など、知りたくなったらマヤ暦に出会う時ですよ。

 

対面でも、オンラインでもセッション可能です。

 

気軽にお問合せくださいね。

 

 


町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、新宿区、大田区、国分寺市、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区、港北区、港南区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市、藤沢市に訪問施術させていただいています。