受講するとすぐセッション出来るようになります。 | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

● 受講するとすぐセッション出来るようになります。

 

こんにちは、野瀬春実です。

 

イーチンタロットをご存じでしょうか?

イーチンとは「易」のことです。

 

中国で約5千年前に誕生しました。

 

最初は亀の甲羅を焼いて、割れ目で吉凶を占うというやり方をしていました。

 

それが竹の棒である筮竹(ぜいちく)となり、カードに形を変えたのが、このイーチンタロットです。

 

 

そもそも「易」とは軍事技術で、前情報なしで当たるというものでした。

 

「君子、占わず」という言葉があり、君子とは王様や皇帝のことです。

 

つまり、王様や皇帝は占わないと言います。

 

何故ならば、易は帝王学だからです。

 

易経は帝王学なので、庶民が勉強するものではありませんでした。

 

王様は国をより良くするためには、どうしたら良いか?を常に考えています。

 

王様の頭の中には易経が全て入っているので、「こういった場合は、こう対処する」というのが分かっていたのです。

 

10年以上前、若石健康法を学んだ時。

 

「64の反射区は、易の数と同じ64から由来しています。」と説明を受け、その時から私は易に興味がありました。

初級講座ですが、受講するとすぐ誰かに有料でセッション出来るようになります。

 

イーチンタロットセッションのご感想を紹介します。

 

 

気になる事柄を事前に相談させていただいたところ、イーチンタロットが適していることが判明したので、お願いしました。


春実さんのセッション前カウンセリングのおかげです!

私の場合ですが、相談する事で頭の中の整理ができて、悩みの輪郭をはっきりさせる事ができました。

 

その結果、イーチンタロットで的確な結果が得られました。

 

悩みがはっきりしていなくてもまずは春実さんに話してみる!

 

コレが解決の第一歩だと思います。

春実さんのとても分かりやすい説明と素晴らしい傾聴。

 

頭の中の整理整頓を客観的な立場でアシストしてくれる姿勢が心地よいです。

 

安心感に包まれて自分でできるような気持ちに変わります。感謝!

今にも溺れてしまいそうな方のお誕生日に、セッションをプレゼントしたい、と思ってます。

 

勝手に言ってますがそうゆう事できますか?

書類で山積みになっていた机の上が、各々ファイルに仕分けされて綺麗になった感じです。


気持ちが軽くなると行動も変わりますね、やる気がでてくる(笑)


頭の中の机が散らかったらまたよろしくお願いします!


15歳の頃を思い出し今年一年楽しみたいと思います♪

 

神奈川県 久保田薫さま

 

image

 

今回は、人間関係で悩んでいたのでお願いしました。

私はどんな占いでも、結構激しい結果が出るタイプ。

 

当たっていても、外れていても、悪い事が出た際の解決策無しのいわゆる「言いっぱなし」がとても苦手です。

 

以前野瀬さんから、「私のイーチンの師匠はそう言った占い方じゃないんだよ。」と、お伺いしていたので、安心かなと思いました。

また、「イーチンも軍事目的で使用されていた帝王学なんですよ。」と、ブログで拝見し、興味がわき、受けさせていただきました。

今回セッションを受けてみて、どう行動すべきか?と言う時に、とても役に立つなと感じました。

野瀬さんの解説は、わかりやすく丁寧で、カードの読み解きが素晴らしくて、怖いカードが出ても安心して聞く事ができました。


アドバイスも的確、かつ、ユーモア溢れていて、楽しい時間を過ごさせていただきました。

このセッションは、イーチンタロットの世界観が好きそうな占い好きの方がいるので、紹介したいです。

今回は貴重な機会をいただきありがとうございました!!


イーチンの歴史やカード世界観。
 

そしてなにより、出たカードがドラマチックでした!

 

メッセージ性も強く、私が思っていた「こう戦略していこうかな?」を、改めてカードや野瀬さんの読み解きで教えていただいた感じです。

占いは悪い結果が出るので、今回も少し不安でしたが、大満足な結果でした。

 

親身に聞いてくださりありがとうございました。

戦略立てて対策を練ろうと思います。

 

本当に素敵なセッションをありがとうございました。

 

神奈川県 A,Eさま

 

 

今回イーチンタロットセッションに参加しようと思ったのは、いわゆる普通の西洋タロットとどう違うんだろう?という興味からです。


今後の人生を考えた時に、「これでいいのかな?」と、疑問や迷いが増えてきて、方向性を整理したくて受けようと思いました。

漠然とした不安を前向きに捉えられるようになりたいです。

野瀬さんの説明は、とってもわかりやすいです!


思わず笑顔になれる話し方でした。

このセッションは、具体的に今すぐ誰に、とは思いつきませんが、紹介したいです。


誰か私に悩みを相談してくれたら、すぐ紹介すると思います。

結果を聞いて、ちょっと不安になる結果ではありましたが。


それを受けてどう判断して、行動するかが重要なことだと感じました。


ありがとうございます。

 

神奈川県 Yさま

 

イーチンタロット初級講座のご感想を紹介します。

 

 

春実さんと易学講座をご一緒して、その面白さをお聞きしたので。


春実さんの明るいお人柄にも惹かれました。
 

悩む時間が格段に減りました!

 

子供たちの悩みまで一緒に解決できて、話をする時間が増えました。

 

春実さんの聞く姿勢が素晴らしい。


全肯定の受け入れ方は同じ指導者としても勉強になりました。


イーチン愛が凄い!!

 

私も自信を持ってイーチンさんに聞こう!って思えました。

 

自分の相棒として、迷った時はまず聞いてみる。


イベントでのアイテムとしても活用します。
 

迷ってるなら、とりあえずイーチンさんに聞いてみて。と言いたくなっちゃう(笑)


答えが出せない悩みに、時間を取られなくなります。


ぜひ学んでみて欲しいです。
 

とても素敵な講座をありがとうございました!


美味しいお店も教えてもらって、とっても良い時間が過ごせました。


またお会いできたら嬉しいです。


ご縁に感謝いっぱいです♪

 

長野県 一之瀬麻里さま

 

 

春実さんのイーチンタロットを何度か体験させていただいていて、いつも背中を押してもらえていました。

 

まさか自分で講座を受けるとは思っていなかったのですが、

 

「家族が悩んだ時に私も背中を押してあげられるツールとしてイーチンタロットを使いたい」

 

と思い、受講しました。

「春実さんならきっと分かりやすくしっかり教えてくださる。」

 

と、今までのお付き合いで確信できたからです。
 

とにかく春実さんの予備知識が凄い!


イーチンタロットが大好きという気持ちが伝わってきて、こんなに熱心に教えてくださるのだから私も頑張ろうという気持ちになります。


そして、色々な実例を挙げてくださるので覚えやすいです。

 

まさか自分がイーチンタロットの使い手になるとは夢にも思いませんでした。


でも、春実さんからなら、と思えたので受講しました。


アフターフォローもしっかりしていて、「こんな時どうしよう」の不安にもしっかりアドバイスいただけます。

 

私は安心してセッションができます。

 

神奈川県 篠木まどかさま

 

 

春実さんからイーチンタロットの体験を受けた時、「面白い!やってみたい!」と、感じました。

 

春実さんはお話も楽しく、教えるのが上手なので、受けるなら春実さんからがいいと思いました。

 

何か新しいことを習得する時は勉強することに苦手を感じて、申し込んだはいいけど勉強したくないと思うのですが、


イーチンタロットは受けようと決めてからは、ワクワクして楽しみで仕方なかったです。

 

とってもわかりやすく、優しく教えてくださるので緊張せずに受けられました。

 

 また、カードが印象に残るように面白く説明してくださるので覚えやすかったです。

 

面白くて楽しくて、ワクワクしますよ!あなたも是非やってみてください!

 

春実さん、丁寧に教えて頂きありがとうございました!

 

 覚えやすいように色々なお話を織り交ぜて説明してくださったので、授業内容がとても印象に残っています。 

 

先生が面白いと生徒も楽しくお勉強できますね! 

 

春実先生にお願いしてよかったです!

 

 ありがとうございました。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

東京都 大久保敦子さま

 

 

今回、突然受けたいと言ったことに対して、素早い対処にて開催してくださいまして、ありがとうございます。

 

わかりやすく話してくださって、本当にありがたかったです。

 

まずは、漢字が覚えることが課題と注意点を頭に置いて、セッションできるようにしていきたいと思います。

 

 丁寧にしっかり教えてくださってとってもわかりやすかったです。 

 

そして、間を持って考える時間も与えてくださって考えることができてよかったです。 

 

場所も過ごしやすい場所でよかったです。 

 

ありがとうございます。

 

埼玉県 すずきていこさま

 

 

イーチンタロット講座を受講しようと思ったのは、自分自身のことになると決断に躊躇したり、迷いすぎて踏み出す勇気が持てなかったり。

そんな時に、一歩踏みだすきっかけをくれる「何か」があったら良いなと、常々思っていた。

以前、野瀬さんに占ってもらったことがかなり当たっているのも理由のひとつ。

野瀬さんには絶対の信頼を置いているから、習うなら野瀬さんからと決めていた。

野瀬さんのFacebook投稿を見て、「やってみたいなぁ」と、漠然と考えていた。

 

何度もイーチンタロットの投稿を見るし、他の方が受講している投稿を見ていたら

 

「今がチャンスなのでは?」「今しかないのでは?」「今でしょ!」と変化した。


受講料を聞かずに受講を決めたのは初めてかもしれない。


金額に関係なく「やりたいことをやる」と決められたのは、お金のブロックが外れたからだと思う。

野瀬さんの講座は、とても分かりやすかったです。


「カードの読み方や意味を覚えられないのでは?」と不安だった。

 

が、小成卦の覚え方が非常に分かりやすく、初日に一発で覚えて読めるようになったのがとっても嬉しかった!

テキストは1枚引き、4枚引き、8枚引きと徐々にグレードアップして占えるようになっていたので、復習がしやすかったです。

宿題は、自分にできる気がしなくて、本当に気が重かったです。

けれど、思い切ってモニター募集して、ガクブルでもやってみたら何とかなった。

 

ちょっと自信がつきました。

カードの意味が深すぎて覚えきれないが、テキストと副読本を見れば、何とかお題に対するお答えを引き出せるようになったと思います。

こちらの質問に対する答えも分かりやすかったし、質問しやすい雰囲気を野瀬さんは作ってくれて嬉しかった。


野瀬さんの気遣いや気配り、話の引き出し方を見習いたいです。


やってみようか悩んでいる方へ。

 

使い手になれるかどうかは自分が決めることだと思います。


迷っているくらいならまずは習ってみて、それから決めたらいかがでしょうか?


イーチンタロットで占ってもらったら、一歩踏み出す勇気が出るかもしれませんね。

 

東京都 菊地寿枝さま

 

 

野瀬春実さんのイーチンタロット初級講座を受けました。

 

受けようと思ったきっかけは、今まで出会ったカードの中で、一番私にしっくり来たからです。

 

答えがかなりハッキリ出る。

 

もうひとつは、春実さんなら信頼できると思って。

 

実際の講座の内容は楽しかった!

 

だんだん分かるようになると、どんどんカードを引きたくなる。

 

分からないことは春実さんがすぐ教えてくれるので、安心して受講することが出来ました。

 

そしてイーチンタロットは奥が深い。

 

あっという間の2時間でした!

 

神奈川県 あおきちかさま

 

 

東洋医学メソッドを使ったセラピスト故に、『3度のメシより陰陽五行』な私。

 

ベトナム式顔ツボ仲間でもある野瀬さんが、「陰陽を使ったイーチンタロットを始めました!」の発信を見て

 

直感で習いたい!と思いウズウズしてました。


そして2021年4月、引き寄せられたかのタイミングで受講するチャンスを頂くことができました。


的確にわかりやすく伝える能力がピカイチで人想いな野瀬さん。

 

彼女への信頼感で安心して受講することができました。

半年ほど仕事が重なっており、その大きなヤマを越えてやっと一息ついた時。

 

ふと目に飛び込んできた開催条件ピッタリの初級講座のお知らせ。


「私の直感は合っていた、イーチンに呼ばれたわー」と、確信。


ワクワクしかありませんでした。

自分自身が腑落ちするまでとことん深堀りし、その結果をわかりやすくかみ砕いて伝えてくれます。

 

バックアップ体制も万全なので心強かったです。


陰陽五行バカな私でも、カードの覚えられるのか不安でした。


ポイントや野瀬さん自身が体験したセッション事例を元に説明してくれるので、イメージがつきやすかったです。

もしあなたがイーチンタロットが気になっているなら、きっとご縁があるんだと思います。


人生一度っきり、直感力を大切に。

迷っている時間がもったいないですよ。


いつもエネルギッシュな野瀬さんから、たくさん元気を頂いております。

 

これからのますますのご活躍を応援しております♪


イーチン師匠として、セラピストの先輩として、これからもよろしくお願いいたします。

 

埼玉県 細井美紗緒さま

 

《イーチンタロットセッションのご案内》

 

イーチンタロットセッションは、リクエスト制でオンラインにて開催しています。

 

Wi-Fiの良い環境で受けてくださいね。

 

ZOOMを使いますので、事前に使えるよう、ご用意をお願い致します。

 

《日時》

 

リクエスト制です。

 

お互いの日程をすり合わせて行います。

 

気軽にお問合せください。

 

《時間と料金》

 

60分間で11000円です。

 

事前にお振込みをお願い致します。

 

お申込みは、こちらにメッセージをお願い致します。

 

《イーチンタロット占い講座のご案内》

 

イーチンタロット初級講座は、リクエストで開催しています。

 

中級講座は、初級講座修了した方のみお知らせします。

 

《日時》

リクエスト制です。

 

お互いの都合を合わせて行います。

 

基本的にリアルでお会いし、感染対策を万全にして講座を行います。


《時間》

2時間(時間は多少前後します)×2回行います。

 

1回目の講座が終わり、2回目の講座までに、10人を目安にモニターセッションを行って来ていただきます。

 

《場所》
 

西新宿のカフェ、町田駅周辺のカフェなど、相談して場所を決めます。


※2回目はオンラインでの受講も可能です。

 

《講座内容》

 

・イーチンタロットの歴史

・乾・兌・離・震・巽・坎・艮・坤の説明

・小成卦と大成卦の説明

・セッションする時の心得

・カードの1枚引き
・カードの4枚引き

・カードの8枚引き
・モニターセッション目標10名分を行う

 

《受講代に含まれるもの》

 

・イーチンタロット

・テキスト
・副読本

 

《持ち物》

 

筆記用具、必要な方は眼鏡、当日のご自身の飲食代

 

《講師》

 

元楽天占いリモート鑑定師 野瀬春実

 

《受講料》

 

40700円

 

事前のお振込みをお願いしております。

 

《お問合せ先》

 

お問い合わせ・お申込みは、こちらまでメッセージをお願い致します。

 

 

 

 


町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、新宿区、大田区、国分寺市、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区、港北区、港南区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市、藤沢市に訪問施術させていただいています。