情報解禁!楽天占いリモート鑑定師始めます。 | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

● 情報解禁!楽天占いリモート鑑定師始めます。

 

こんにちは、野瀬春実です。

 

ようやく情報が解禁となりましたので、お知らせします。

 

4月20日から楽天占いリモート鑑定師となりました。

 

 

 

プレスリリースはこちらです。

 
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、不要不急の外出を控えることが求められている中。
 
占い師と実際に会って鑑定を受けることが難しくなっています。
 
「楽天占い」は本機能を通じて、ユーザーがいつでも気軽にビデオ通話を通じて、占い師の顔を見ながら安心して鑑定を受けることができる機会を提供します。
 
 
私の占術は、イーチン(易)タロット、生年月日から導き出すご自身の特徴や使命をみるマヤ暦、さらには心のブロック解除を提供します。
 
楽天の会員さんですと、ただいまお得なキャンペーンを開催しています。
 
先着100名様に2000ポイントプレゼントしています。
 
(エントリーが必要です。)
 
野瀬春実は、からだとこころ、両方癒せるセラピストです。
 
日頃のお悩みや、誰にも相談できずに困っていることなどを
 
あなたのリラックスできる場所から相談してみませんか?
 
 
 
 


町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、新宿区、大田区、国分寺市、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区、港北区、港南区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市、藤沢市に訪問施術させていただいています。