足は本当にウソをつかない!(阿部了子さま) | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

● 足は本当にウソをつかない!(阿部了子さま)

 

こんにちは、野瀬春実です。

 

月2回、3カ月連続で施術を受けていただいています。

 

阿部了子さんです。

 

 

ご感想をいただきました。
 

足を見るなり、野瀬さんから「寝不足ですねー」と指摘されました。

 

実際、このところ飲み会が続いていました。

 

寝不足だし、身体も疲れている実感がありました。

 

野瀬さんにはすべてバレます。笑

足を押していくと肝臓、心臓、胃、小腸の反射区が硬くイタタタとなりました。

 

足は本当にウソをつかない! 

 

痛いだけでなくゴリゴリするんです!! 

 

 この蓄積が大きな病気に繋がるかもしれないと聞くととても怖いです。


胃に対応する部分が張っていました。

 

胃の反射区を押していくと、お腹がキュキュキュって音を出しました。

 

途中からお腹も空いてきました。笑。

 

身体って敏感ですね。

施術の次の日は目覚めスッキリ!

 

そしてまたまた腸が快調でした。

今回もありがとうございました。

 

次回、最終回もよろしくお願い致します。

 

阿部了子さま

 

阿部さん、ありがとうございます。

 

 

飲み会が続いていたとのこと。

 

アルコールを飲むと、眠りが浅くなります。

 

アルコールを分解する肝臓や水分を吸収する小腸も、お疲れの様子でした。

 

反射区 肝臓

 

 

眠りが浅いと、疲れが取れません。

 

阿部さんもおっしゃていますが、

 

「足は本当にウソをつきません!」

 

ご自身をいたわってくださいね。

 

 

 

 


町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市、藤沢市に訪問施術させていただいています。