かかとの冷えは、〇〇の冷えなんです! | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

かかとの冷えは、〇〇の冷えなんです!

 

こんにちは、野瀬春実です。

 

先日のブログ記事「あなたのかかと、意外と見られてますよ!」。


 

たくさんの方にお読みいただきました。

 

ありがとうございます!

 

かかとのガザガザしている方の特徴をお話します。

 

まず、かかとに手を当ててください。

 

冷たいと感じませんか?

 

かかとに血流が廻っていない状態です。

 

かかと付近が冷たい方は、おへそから下のお腹も冷たいです。

 

つまり、内臓が冷えています。

 

 

大腸・小腸の反射区

 

かかとは足の反射区で言うと、腰部・卵巣・大腸・小腸などの反射区があります。

 

足をもむと全身に血流が廻り、全身ポカポカしてきます。

 

内臓が温まると、かかとのガサガサが、良くなって行きます。

 

 

サンダルを格好良く履きこなしたい!

 

夏でもストッキングが伝線して困る!

 

かかとにクリームを塗っても、良くならない!

 

これらのお悩みには、足もみが有効ですよ。

 

 

 

 


町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市、藤沢市に訪問施術させていただいています。