生理中は、足もみは出来るの? | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

生理中は、足もみは出来るの?

 

こんにちは、野瀬春実です。

 

「生理中は、足もみは出来るの?」とご質問いただきました。

 

結論から言うと、NGです。

 

 

「むしろ、そういう時にこそ、やって欲しいんだけど・・・。」

 

そう思う方も多いと思いますので、解説いたしますね。

 

足もみすると、血流が良くなります。

 

血流が良くなると、出血量が増えます。

 

出血量が増えると、人によっては貧血を起こして、危険です。

 

 

「重たい生理を、なんとかしたい・・・。」

 

生理の悩みを持つ方は、本当に多いです。

 

生理のお悩みには、足もみをおススメします。

 

足もみは、生理が終わりかけから、施術出来ます。

 

お会い出来るのを、楽しみにお待ちしています。

 

 

 

 


町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市に訪問施術させていただいています。