登山前の足もみで、筋肉痛を予防!(コウサキメグヲさま) | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

登山前の足もみで、筋肉痛を予防!(コウサキメグヲさま)

 

こんにちは、野瀬春実です。

 

月2回、3ヵ月連続で、施術を受けていただいています。

 

コウサキメグヲさまです。

 

image

 

先日、2回目の施術をさせていただきました。

 

ご感想を紹介します。

 

一昨日は2回目の施術ありがとうございました!

 

一昨日予告した通り、昨日登山に行ってきました。

 

通常、早くても2時間半というルートを、頑張って2時間ちょっとで登りきり、

 

帰りのバスにダッシュで乗り込むという、修行のような一日でした(汗)

 

足もかなり疲れて、

 

「明日からしばらく筋肉痛確定だろうなぁ~。」と、

 

覚悟を決めて休みましたが…。


なんと!!

 

今朝目覚めると、疲れが全く残っていないんです〜!!

 

これにはびっくり!


そこそこ急な山道を登ったのに!!

 

「普通に街歩きして疲れた」という日の翌日より、調子良いくらいです。

 

施術中、翌日登山に行くことをお話ししたときに、

 

「それはちょうど良いタイミングですね」と、

 

春実さんがおっしゃったのが、身をもって証明されました。

 

(疑ってなかったですが(笑))

 

春実さんのリフレ、ほんと凄いです!


ありがとうございました。

 

コウサキメグヲさま

 

メグヲさん、ありがとうございます。

 

 

施術中、「明日、登山に行くんです。」とお話されました。

 

登山前に足もみしておくと、筋肉痛の予防が出来るんです。

 

それで「ちょうど良いタイミングでしたね。」とお話させていただきました。

 

 

これから登山に良い季節ですね。

 

「筋肉痛が気になるから、登山はちょっと・・・。」

 

そんな心配をしていたら、もったいない!

 

筋肉痛の心配をしないで、登山を楽しみたいですね。

 

 

 

 


町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市に訪問施術させていただいています。