冷たくて真っ白だった足が、赤みがさしてきて驚きました。 | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

● 冷たくて真っ白だった足が、赤みがさしてきて驚きました。

こんにちは、野瀬春実です。

昨日、手足が冷えて、足が真っ白なH様を施術させていただきました。

私のひざにお客様の足をのせた時、びっくりするくらい、ヒヤッとしました。

パンツの上にタオルをかけているのに、足の冷たさを感じるんです。

この時期、こういう方、本当に多いんです。



15分くらい施術させていただくと、足裏全体が赤くなりました。

Hさまから施術後に感想をいただきました。

足が冷たくて、指先に感覚なかったんです。

でも、施術を受けていると、だんだんと感覚が戻ってきました。

実は、お腹と背中にカイロを貼っていたんです。

最初は靴下を脱ぐのも寒かったけど、施術後は足だけでなく、体全体がポカポカしてきました。

あんなに真っ白だった足裏が、血行が良くなって、全体に赤みがさしていて、驚きました。

足の甲の血管とか骨も見えるようになって、スッキリ、キレイになりました。

気付いてなかったですが、足の甲がむくんでたんですね。

野瀬さんに施術してもらって、良かったです。

ありがとうございました。

大田区 Hさん 女性


そのワケは、足をもむということは、血行が良くなります。

それは、軽いウォーキングをするのと同じような作用があるからなんです。



「座ってて汗をかくって、不思議だわ~!」

「温泉に入ってるような感覚です。」

こんな風に、あなたもラクして、体ポカポカになれちゃいますよ。

深刻な冷えにお困りでしたら、一度ご相談くださいね。




町田市、多摩市、稲城市、八王子市、世田谷区、横浜市(瀬谷区、青葉区、都筑区、泉区)、川崎市(麻生区、多摩区、宮前区、高津区、中原区)、大和市、相模原市、座間市、海老名市、厚木市に訪問施術させていただいています。