いつまでも「健康」であるって、ありがたい! | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

●いつまでも「健康」であるって、ありがたい!

こんにちは、野瀬春実です。

私は年末年始は、仙台の旦那の実家に行って来ました。

毎年恒例の「義母とおせち作り」をしました。

 
義父が義母に「今年はおせちは作らず、買ってしまわないか?」と提案したそうです。

義母は2年前に骨折してから、長時間台所に立つのが大変だから、だそうです。

でも義母は今年も私と一緒におせちを作ってくれました。

 
本当にありがたいと思いました。

ふと、思いました。

「いつまで義母と一緒におせち作り出来るかな?」って。

義父母は自分達なりに、健康にはかなり気を使っています。

でも年齢を重ねると、色々体に支障が出てきます。

義父母にはずーっと健康で過ごしてもらいたい。

「健康」であることは、なんてありがたいことなんだろう。

そう心から想った今回の帰省でした。