Milkiss -23ページ目

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*



Milkiss Milkiss



あけましておめでとうございます



なんやかんやで年、明けましたね!


ガキ使おもしろかったなぁ*


途中からCDTVにしてカウントダウン^^


aikoのライヴ見た*aikoかわいいッ


すごいメール混んでて行かないし;


受信もなかなかできないし;


それから風呂入って(←)、


4時くらいまでずっとゆかりとメールしてた^^


それから記憶がないです・・・あれ?


あたしいつ寝たんだー笑


4時に寝たとしても9時に起きたあたしすごい!


今日はお昼食べたら


市内から出て、U市にある城跡の神社に行ってきます!!


何年ぶりに行くんだろう・・・


あたしの高校受験の合格祈願に行ったきりかなぁ


お礼参りに行ってないとかめっちゃ失礼・・・;


まぁ予定なんだけど!←



というわけで(←)、


読者、あめんばの皆様、


今年もMilkissと幸姫をよろしくお願いいたします*



Milkiss












おなかすいた・・・


昨日からお片づけしてますよー


とか言って全然片付かない;


これ書いたら掃除機かけて机の上かたづけよーっと。


でもガキ使見たいので!



そういえばこないだ新しいテレビ買った。


2台も!


なんか使ってたテレビ売って買うみたいの


あるじゃないですか!


あれで!笑


地デジ!!


砂嵐とか、途中で消えちゃうとかなくなったの!!!!


映らなくなっちゃったチャンネルも復活して、


カートゥーンが見れるッ!!!!


砂嵐で見にくかったスペシャも見れるッ


いえーい★


というわけで今スペシャ見とる*


カートゥーンも見よう!こないだ久々に見て、


スターウォーズにはまりました^^


おもろい!


アメコミだいすきだー!




あと約6時間で2009年終わるね・・・


ぺたやこめくれた皆様どうもありがとうございます。


来年もよろしくお願いします*


それでは皆様、よいお年を!





こんばんは*





今日は午前中に部活があったよー


いつもだけど寝坊して、お父さんに送ってもらった。


今年最後の部活だったんだけど、


すごい楽しかった^^


大先輩が来てくれて、ジュースおごってもらっちゃった!


ありがとうございます*


先輩来るたびおごってくれるなぁ・・・


午後はダイソーとツタヤにちらっと行って、


17時から習字行った*


おわんなーい!書けなーい!


次回に仕上げにしてもらっちゃった;


なんだ今年のめっちゃむずいわぁ


まぁ、特に今日は普通でしたよ、と。




あ、ぺた、やっぱしばらくお休みします。


余裕ができるまでストップ。






そいじゃ*