おなかすいた・・・
昨日からお片づけしてますよー
とか言って全然片付かない;
これ書いたら掃除機かけて机の上かたづけよーっと。
でもガキ使見たいので!
そういえばこないだ新しいテレビ買った。
2台も!
なんか使ってたテレビ売って買うみたいの
あるじゃないですか!
あれで!笑
地デジ!!
砂嵐とか、途中で消えちゃうとかなくなったの!!!!
映らなくなっちゃったチャンネルも復活して、
カートゥーンが見れるッ!!!!
砂嵐で見にくかったスペシャも見れるッ
いえーい★
というわけで今スペシャ見とる*
カートゥーンも見よう!こないだ久々に見て、
スターウォーズにはまりました^^
おもろい!
アメコミだいすきだー!
あと約6時間で2009年終わるね・・・
ぺたやこめくれた皆様どうもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします*
それでは皆様、よいお年を!