おみそか | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

おなかすいた・・・


昨日からお片づけしてますよー


とか言って全然片付かない;


これ書いたら掃除機かけて机の上かたづけよーっと。


でもガキ使見たいので!



そういえばこないだ新しいテレビ買った。


2台も!


なんか使ってたテレビ売って買うみたいの


あるじゃないですか!


あれで!笑


地デジ!!


砂嵐とか、途中で消えちゃうとかなくなったの!!!!


映らなくなっちゃったチャンネルも復活して、


カートゥーンが見れるッ!!!!


砂嵐で見にくかったスペシャも見れるッ


いえーい★


というわけで今スペシャ見とる*


カートゥーンも見よう!こないだ久々に見て、


スターウォーズにはまりました^^


おもろい!


アメコミだいすきだー!




あと約6時間で2009年終わるね・・・


ぺたやこめくれた皆様どうもありがとうございます。


来年もよろしくお願いします*


それでは皆様、よいお年を!