あけましておめでとうございます
なんやかんやで年、明けましたね!
ガキ使おもしろかったなぁ*
途中からCDTVにしてカウントダウン^^
aikoのライヴ見た*aikoかわいいッ
すごいメール混んでて行かないし;
受信もなかなかできないし;
それから風呂入って(←)、
4時くらいまでずっとゆかりとメールしてた^^
それから記憶がないです・・・あれ?
あたしいつ寝たんだー笑
4時に寝たとしても9時に起きたあたしすごい!
今日はお昼食べたら
市内から出て、U市にある城跡の神社に行ってきます!!
何年ぶりに行くんだろう・・・
あたしの高校受験の合格祈願に行ったきりかなぁ
お礼参りに行ってないとかめっちゃ失礼・・・;
まぁ予定なんだけど!←
というわけで(←)、
読者、あめんばの皆様、
今年もMilkissと幸姫をよろしくお願いいたします*