あけました | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*



Milkiss Milkiss



あけましておめでとうございます



なんやかんやで年、明けましたね!


ガキ使おもしろかったなぁ*


途中からCDTVにしてカウントダウン^^


aikoのライヴ見た*aikoかわいいッ


すごいメール混んでて行かないし;


受信もなかなかできないし;


それから風呂入って(←)、


4時くらいまでずっとゆかりとメールしてた^^


それから記憶がないです・・・あれ?


あたしいつ寝たんだー笑


4時に寝たとしても9時に起きたあたしすごい!


今日はお昼食べたら


市内から出て、U市にある城跡の神社に行ってきます!!


何年ぶりに行くんだろう・・・


あたしの高校受験の合格祈願に行ったきりかなぁ


お礼参りに行ってないとかめっちゃ失礼・・・;


まぁ予定なんだけど!←



というわけで(←)、


読者、あめんばの皆様、


今年もMilkissと幸姫をよろしくお願いいたします*



Milkiss