おしらせします おひさしぶりです! またこんなに日が経ってる! あー。 えっと実は、 この時期になっても あたしはまだ進路決まってません。 この状況は非常にマズイのです! なので しばらくアメブロをお休みします。 ちょくちょくコメントしに来る予定ではいます! アメブロ以外のサイトもどうしようか 考えたけど、 ひとつ残します* よかったら声かけて下さいね→◎ あめんばー、読者のみなさまには 大変ご迷惑をおかけします。 今後もよろしくお願いします!