おしらせします | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*


おひさしぶりです!


またこんなに日が経ってる!


あー。


えっと実は、


この時期になっても


あたしはまだ進路決まってません。


この状況は非常にマズイのです!


なので


しばらくアメブロをお休みします。


ちょくちょくコメントしに来る予定ではいます!


アメブロ以外のサイトもどうしようか


考えたけど、


ひとつ残します*


よかったら声かけて下さいね→


あめんばー、読者のみなさまには


大変ご迷惑をおかけします。


今後もよろしくお願いします!