清々しい朝です!!!
でも昨日も一昨日も夕立、
すごい豪雨だったよ
雷ゴロゴロ空真っ暗
でもそのあとの空は、
ここ↑花の実習室周辺^^
--------------------
昨日は、
アレンジメントの練習に
お付き合いしました
お昼に帰ってきてお昼寝^^
昨日の
分かりにくいけど..
お母さん特製『夏野菜カレー』
めっちゃ美味しいよ

夜中、選手3人のために、
雑巾を作ろうと思って、
徹夜
笑
実は今眠いの
でも、今日はいよいよ、
フラワーアレンジメント競技
選手3人には頑張って
もらいたいです
あたしは見届けることしか
できないけど、
いつだって頑張れって思ってるよ
今、先生の車で移動中
県の中でもはずれの方に行くよ!
じゃあ、
みんなもよいいちにちを
お久しぶりですっ
今日から懇談会
始まったから3時間授業
やったぁ!!!
今週末は、
フラワーアレンジメント競技
あたしは選手じゃないけど
マネージャーとしていきます
最優秀賞、とってほしいな
ちなみにあたしは、
名古屋大会に出場することに
なったよっ
まだデザインも決まってないけど…
金賞狙って頑張ります
あたしは最近、
リボンばっかり作ってるよ
花をラッピングするときの
リボンです^^
フローラルサテンって
やつを使ってます◆
見づらいかな
これ作るのなかなか難しいんだ
いちにちに3つくらい作って、
ここまでできるようになったよ!!
留め具に針金(これも花専用)を
使ってるんだけど、
もっと上手くなって、
針金使わないでできるように
なりたいな


