Milkiss -3ページ目
お久しぶりですこんばんは
テストが終わってからも
なんかばたばたしてて
こんなに久しぶりに
なっちゃいました
まだまだ忙しいのが
続きそうなので
ぺたはストップします
ふぅ。
テストが終わってから
いろいろあったよ
バド部
の応援に行ったり、
芸術鑑賞
があったり、
水泳も始まったし、
執行部もアレンジメントの練習も
(進路のこと以外は)
ゆっくりだけど進んでます
頑張ります
短いけど…、この辺で
お久しぶり
最近放置でごめんなさい
ここんとこいろいろあって
書きたいことは
いっぱいあるんだけど
残念なことに今週テスト
だから、
今週はちょいとおやすみ
3年生の1学期は
落とせないので
ただいま
おふろ入って
親愛なるあめんばーの皆様、
週末はこめぺたしに行くね
それではまた

