

やうやう久しぶりっ♪
24日から28日までの1週間、
『コース週間』でした
コース週間は、
専門教科を1週間みっちり
ってことで、
あたしはフラワーだから
ずっとそれやってた
1週間実習はさすがにきつくて、
もうぐったり…
アレンジメントやったり、
フラワーロードの定植やったりしました
うん、ビミョーだ^^
でも楽しかったよ
ついでに昨日は
中学生の学校見学の日で登校日
&漢検でした
疲れてるのにまたコース
漢検はもう、やばかった(>_<)
で、今日は、
執行部で市内のごみひろい活動!!
結構な距離歩いて疲れたよ
でも午後、りおとまると、
カラオケ行ったよ
楽しかったぁ´艸`
また行きたいっ!!
てわけで、結局ろくに休めず
明日からまた学校です
明日はみんなのとこ、
こめ&ぺたするねっ
それじゃあ..

疲れて寝ちゃったのには
訳があります!!
1年と3年の恒例行事、
山林実習に行ってきました
山登り、しんどかった
虫もいっぱいいて
気持ち悪かったし;;
でも風景は結構きれいなんだ
似たような写真ばっか(>_<)
ノコギリで山道の階段を
作りました。
のこのこ楽しかった◆。
男子とか先生はチェーンソーで
木とか切ってたけど、
チェーンソーも
面白そうだったなぁ*゜
放課後は小林君とふたりで
部活行った宮沢君待ちつつ、
執行部便り書きつつ、遊んだ
結局19時ちょっと前に
宮沢君が来て、
21時くらいまで恋ばな
彼らの純粋さに完敗です。笑
共にだらだら。
パソコンで遊ぶか
昼寝するかしかしてない←
お母さんの上司から
沖縄のお土産、頂きました!!
なんと、パイナポー
←
うひょーッ
パイナップルって
切るとこんななんだ…。
おいしかったぁ´艸`
でもなんか唇と舌が
ビリビリする
笑
もう週末もおわっちゃいますね;
明日からまた学校、がんばろ
*おわり*






