\こんばんは/
疲れているつもりは
少しもないのに、
昨日はお風呂入り忘れて
寝ちゃいました
おかげで今日は朝風呂でした;
今日は3時間授業
3年になって、
農業科目が増えて、
普通科目が減ったよ
だからテストは
国語しかなかったの*゜
今日は1、2年が
テストだったから3時間よ♪
授業は、果樹、野菜、野菜
で、楽ちんだったよ
野菜は実習で、玉葱の収穫して
販売行ってきた◆。
手が玉葱臭ーい(>_<)
でも楽しかった♪。
放課後、
部活のミーティングがあった
あたしは引退するって
言ったけど、一応卒業まで、
席はあるらしい
うん、いいけど。
ちょいちょい行く気だったし。
今日は農業科の会議が
あったらしくて、
前顧問の先生に会ったの
会えて嬉しかった´艸`
その後、執行部便り印刷!!
宮沢君と小林君と
お昼買いに行って、
あとは小林君(もうひとり)と
りかこと5人でだらだら
ダブル小林君が
ギター弾いてくれたり
小林君(いつもの)に
エリック・クラプトンのCD
借りたよッ*゜
だからこれからお風呂入って、
漢検の勉強しながら
聴こうかなっ
*おわり*
