Milkiss -6ページ目

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

 
Milkiss-img_697978_9918503_3.gif
 
Milkiss-notitle183001.gif
 
さっき、
 
試合が終わりました。
 
結果は43-131でした。
 
お察しの通り負けました。
 
敗北が重たく
 
のしかかる感じがしたけど、
 
それはあたしに、じゃなくて
 
選手に、で、
 
最後までみんなを
 
信じてあげることはあたしには
 
できなかったかもしれない。
 
でもきっとあたしは最後まで
 
彼らのマネージャーとして
 
いれたんだと感じてます。
 
先輩の最後の試合では
 
あんなに泣いたのに、
 
自分の最後の試合では
 
涙ひとつ出ません。
 
むしろ少し晴れた気持ち。
 
初戦突破してくれたときに
 
泣けてよかったな。
 
途中で出場停止になった選手も
 
脚つった選手もいたけど、
 
大きな怪我もなくて
 
選手全員が試合に
 
出場できたことが幸いかな。
 
あたしの大切な選手たちは、
 
ちょっと怖がりで、
 
ちょっと怠けたがりで、
 
でも楽しそうで、
 
きらきらしていて、
 
何度転んでも、
 
自分を見失っても、
 
絶対立ち上がってくれる、
 
そんな素敵な選手ばかりです。
 
みんなのマネでよかった。
 
みんなの『大好き』に
 
携わることができてよかった。
 
最後まで走ってくれて
 
ありがとう。
 
 
Milkiss-notitle178001.gif
Milkiss-img_117304_470125_3.jpg
 
 
 
 
 
Milkiss-img_697978_9918503_3.gif
 
1年前のことを思い出すと
 
やっぱりちょっとまだ
 
後悔は消えてないけど、
 
1年前のあの場所で、
 
1年前のあの相手と、
 
あたしにとって
 
今日から最後の大会です。
 
 
ほんと場所も相手も
 
1年前と同じなんだよねMilkiss-ファイル0710.gif
 
もうすぐ試合だってときでも、
 
1年前みたいに
 
変に緊張しなかったし、
 
不安もなかったよMilkiss-f0b562699f480e7c4f0704454412ba30.jpg
 
試合始まって、
 
最初はすごい競ってたから、
 
焦ったんだけど、
 
逆転したりされたりで、
 
どっちに転ぶか
 
わかんない感じだったなぁMilkiss-img_1035696_38180115_12.gif
 
4ピリ後半で4点差で負けてて、
 
6番(仮)がスリーきめたとき
 
すごい嬉しかったMilkiss-notitle034.gif
 
1点差になったとき、
 
残り1分くらいだったMilkiss-657c1cb2cf9025fdbb23ed3165946675.jpg
 
それから5番(仮)が
 
スリーをきめて、逆転Milkiss-img_272855_11177970_20.jpg
 
その時点で残り7秒で、
 
結果は、96-94で2点差、
 
あたしも今年で3年間
 
みんなのバスケ見てきたけど、
 
やっと初勝利をおさめましたMilkiss-notitle070.gif
 
あたしが走ってるんじゃないのに
 
心臓ばくばくMilkiss-ファイル1635.gif
 
興奮したし、感動したMilkiss-9b5f6de422738f7c5c7471d4601d7525.gif
 
嬉しくてちょっと涙出たよMilkiss-img_394788_3043128_38.gifMilkiss-img_1008715_19911028_23.gif
 
みんなに、勝ってくれて
 
ありがとうMilkiss-notitle195.gif
 
明日はもっと強い相手だけど、
 
みんなを信じて
 
頑張ってきますMilkiss-img_884642_35939402_34.gif
 
後悔なく引退できたらいいなMilkiss-img_516827_4308881_0.gif
 
 
*おわり*
 
 
 
Milkiss-img_650355_6420596_9.gif
 
久しぶり^^
 
最近ばたばたしててMilkiss-notitle151.gif
 
今日こそ更新&訪問をMilkiss-img_272855_11177970_20.jpg
 
 
今週末、
 
あたしは部活を引退します。
 
9月までやっていいよって
 
言われたけど、
 
やっぱり引退を決めたよMilkiss-img_394788_3043128_39.gif
 
そりゃみんなとはもっと
 
一緒に部活したいけど、
 
執行部も進路もあるし、
 
ある種のけじめかなぁMilkiss-img_516827_4308881_0.gif
 
あとね、アレンジメント競技に
 
出場しようかなってMilkiss-notitle022.gif
 
でもあたしなんかが
 
出れるかまだわかんないんだMilkiss-ファイル0710.gif
 
でも昨日アレンジメント
 
やったからあっぷするねMilkiss-notitle061.gif
 
Milkiss-100511_1915~02.jpg
全体
 
Milkiss-100511_1915~01001.jpg
あっぷ
 
Milkiss-100511_1914~01001.jpg
別角度
 
背景ごめんなさい!笑
 
テーマは『母の日』
 
カーネーションはないけど;
 
使った花は、
 
マーガレット、ナデシコ、
 
あとなんだっけな…←
 
グリーン多めです^^
 
あたしセンスないからさMilkiss-notitle028.gif
 
こんなんでアレンジメント競技
 
出れるかなぁ…
 
 
今日は、
 
放課後やっぱり執行部で
 
また部活行けなかったMilkiss-notitle085.gif
 
あと少ししか行けないのにな;
 
でも、宮沢君と小林君とりおと
 
楽しくやりましたMilkiss-notitle144.gif
 
だからいいのっMilkiss-notitle127.gif
 
 
じゃあ、今日はこの辺でMilkiss-notitle051.gif
 
みんなのとここめしにいくねMilkiss-notitle159.gif
 
Milkiss-notitle104.gif