Milkiss -6ページ目
\
/
さっき、
試合が終わりました。
結果は43-131でした。
お察しの通り負けました。
敗北が重たく
のしかかる感じがしたけど、
それはあたしに、じゃなくて
選手に、で、
最後までみんなを
信じてあげることはあたしには
できなかったかもしれない。
でもきっとあたしは最後まで
彼らのマネージャーとして
いれたんだと感じてます。
先輩の最後の試合では
あんなに泣いたのに、
自分の最後の試合では
涙ひとつ出ません。
むしろ少し晴れた気持ち。
初戦突破してくれたときに
泣けてよかったな。
途中で出場停止になった選手も
脚つった選手もいたけど、
大きな怪我もなくて
選手全員が試合に
出場できたことが幸いかな。
あたしの大切な選手たちは、
ちょっと怖がりで、
ちょっと怠けたがりで、
でも楽しそうで、
きらきらしていて、
何度転んでも、
自分を見失っても、
絶対立ち上がってくれる、
そんな素敵な選手ばかりです。
みんなのマネでよかった。
みんなの『大好き』に
携わることができてよかった。
最後まで走ってくれて
ありがとう。
1年前のことを思い出すと
やっぱりちょっとまだ
後悔は消えてないけど、
1年前のあの場所で、
1年前のあの相手と、
あたしにとって
今日から最後の大会です。
ほんと場所も相手も
1年前と同じなんだよね
もうすぐ試合だってときでも、
1年前みたいに
変に緊張しなかったし、
不安もなかったよ
試合始まって、
最初はすごい競ってたから、
焦ったんだけど、
逆転したりされたりで、
どっちに転ぶか
わかんない感じだったなぁ
4ピリ後半で4点差で負けてて、
6番(仮)がスリーきめたとき
すごい嬉しかった
1点差になったとき、
残り1分くらいだった
それから5番(仮)が
スリーをきめて、逆転
その時点で残り7秒で、
結果は、96-94で2点差、
あたしも今年で3年間
みんなのバスケ見てきたけど、
やっと初勝利をおさめました
あたしが走ってるんじゃないのに
心臓ばくばく
興奮したし、感動した
みんなに、勝ってくれて
ありがとう
明日はもっと強い相手だけど、
みんなを信じて
頑張ってきます
後悔なく引退できたらいいな
*おわり*
久しぶり^^
最近ばたばたしてて
今日こそ更新&訪問を
今週末、
あたしは部活を引退します。
9月までやっていいよって
言われたけど、
やっぱり引退を決めたよ
そりゃみんなとはもっと
一緒に部活したいけど、
執行部も進路もあるし、
ある種のけじめかなぁ
あとね、アレンジメント競技に
出場しようかなって
でもあたしなんかが
出れるかまだわかんないんだ
でも昨日アレンジメント
やったからあっぷするね
▲全体
▲あっぷ
▲別角度
背景ごめんなさい!笑
テーマは『母の日』
カーネーションはないけど;
使った花は、
マーガレット、ナデシコ、
あとなんだっけな…←
グリーン多めです^^
あたしセンスないからさ
こんなんでアレンジメント競技
出れるかなぁ…
今日は、
放課後やっぱり執行部で
また部活行けなかった
あと少ししか行けないのにな;
でも、宮沢君と小林君とりおと
楽しくやりました
だからいいのっ
笑
じゃあ、今日はこの辺で
みんなのとここめしにいくね

