
1年前のことを思い出すと
やっぱりちょっとまだ
後悔は消えてないけど、
1年前のあの場所で、
1年前のあの相手と、
あたしにとって
今日から最後の大会です。
ほんと場所も相手も
1年前と同じなんだよね
もうすぐ試合だってときでも、
1年前みたいに
変に緊張しなかったし、
試合始まって、
最初はすごい競ってたから、
焦ったんだけど、
逆転したりされたりで、
どっちに転ぶか
わかんない感じだったなぁ
4ピリ後半で4点差で負けてて、
6番(仮)がスリーきめたとき
すごい嬉しかった
1点差になったとき、
それから5番(仮)が
その時点で残り7秒で、
結果は、96-94で2点差、
あたしも今年で3年間
みんなのバスケ見てきたけど、
やっと初勝利をおさめました
あたしが走ってるんじゃないのに
心臓ばくばく
興奮したし、感動した
嬉しくてちょっと涙出たよ

みんなに、勝ってくれて
ありがとう
明日はもっと強い相手だけど、
みんなを信じて
頑張ってきます
後悔なく引退できたらいいな
*おわり*