しんじてるよ | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

 
Milkiss-img_697978_9918503_3.gif
 
1年前のことを思い出すと
 
やっぱりちょっとまだ
 
後悔は消えてないけど、
 
1年前のあの場所で、
 
1年前のあの相手と、
 
あたしにとって
 
今日から最後の大会です。
 
 
ほんと場所も相手も
 
1年前と同じなんだよねMilkiss-ファイル0710.gif
 
もうすぐ試合だってときでも、
 
1年前みたいに
 
変に緊張しなかったし、
 
不安もなかったよMilkiss-f0b562699f480e7c4f0704454412ba30.jpg
 
試合始まって、
 
最初はすごい競ってたから、
 
焦ったんだけど、
 
逆転したりされたりで、
 
どっちに転ぶか
 
わかんない感じだったなぁMilkiss-img_1035696_38180115_12.gif
 
4ピリ後半で4点差で負けてて、
 
6番(仮)がスリーきめたとき
 
すごい嬉しかったMilkiss-notitle034.gif
 
1点差になったとき、
 
残り1分くらいだったMilkiss-657c1cb2cf9025fdbb23ed3165946675.jpg
 
それから5番(仮)が
 
スリーをきめて、逆転Milkiss-img_272855_11177970_20.jpg
 
その時点で残り7秒で、
 
結果は、96-94で2点差、
 
あたしも今年で3年間
 
みんなのバスケ見てきたけど、
 
やっと初勝利をおさめましたMilkiss-notitle070.gif
 
あたしが走ってるんじゃないのに
 
心臓ばくばくMilkiss-ファイル1635.gif
 
興奮したし、感動したMilkiss-9b5f6de422738f7c5c7471d4601d7525.gif
 
嬉しくてちょっと涙出たよMilkiss-img_394788_3043128_38.gifMilkiss-img_1008715_19911028_23.gif
 
みんなに、勝ってくれて
 
ありがとうMilkiss-notitle195.gif
 
明日はもっと強い相手だけど、
 
みんなを信じて
 
頑張ってきますMilkiss-img_884642_35939402_34.gif
 
後悔なく引退できたらいいなMilkiss-img_516827_4308881_0.gif
 
 
*おわり*