だいすき | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

 
Milkiss-img_697978_9918503_3.gif
 
Milkiss-notitle183001.gif
 
さっき、
 
試合が終わりました。
 
結果は43-131でした。
 
お察しの通り負けました。
 
敗北が重たく
 
のしかかる感じがしたけど、
 
それはあたしに、じゃなくて
 
選手に、で、
 
最後までみんなを
 
信じてあげることはあたしには
 
できなかったかもしれない。
 
でもきっとあたしは最後まで
 
彼らのマネージャーとして
 
いれたんだと感じてます。
 
先輩の最後の試合では
 
あんなに泣いたのに、
 
自分の最後の試合では
 
涙ひとつ出ません。
 
むしろ少し晴れた気持ち。
 
初戦突破してくれたときに
 
泣けてよかったな。
 
途中で出場停止になった選手も
 
脚つった選手もいたけど、
 
大きな怪我もなくて
 
選手全員が試合に
 
出場できたことが幸いかな。
 
あたしの大切な選手たちは、
 
ちょっと怖がりで、
 
ちょっと怠けたがりで、
 
でも楽しそうで、
 
きらきらしていて、
 
何度転んでも、
 
自分を見失っても、
 
絶対立ち上がってくれる、
 
そんな素敵な選手ばかりです。
 
みんなのマネでよかった。
 
みんなの『大好き』に
 
携わることができてよかった。
 
最後まで走ってくれて
 
ありがとう。
 
 
Milkiss-notitle178001.gif
Milkiss-img_117304_470125_3.jpg