Milkiss -7ページ目
またサボり気味になってるよ;
*花回廊の販売は、
結構売れたんだよっ!!
販売開始から長蛇の列
赤、ピンク、紫、白、黄色が
あったんだけど、
黄色がいちばん人気だった
あたし、風邪ひいてね、
でも黄色い声で叫んで
頑張りました
なぁんか呆気なく
GWも終わっちゃったなぁ
まぁ昨日なんだけど。。
生徒総会と壮行会があったよ!!
総会は、あたし書記だから
宮沢君とステージら辺で記録
録ってた
壮行会は、みんな
かっこよかったよッ
放課後は、書記の仕事^^
宮沢君が部活行っちゃったから
代わりに小林君が来てくれた
ありがたやありがたや♪←
ゆかりも来てくれて楽しかった◇
20時くらいに、ゆかりと小林君と
宮沢君と帰った
(うん、早く風邪治そう)
書記は思ったより大変で
嫌になるときもあるけど
宮沢君がいるし、
ゆかりも小林君もいるし、
つらくてもやっぱり楽しく
やってられるんだよね
3人にはほんと感謝
\
/
同じくらい、いつもこめとかで
励ましてくれる、あめんばーの
ありがとうね♪
今日はこめぺたしに行きます
じゃ、今日も頑張ろうッ
*おわり*
最近のこと!
*
強歩大会があったよ
約18km、つらかった…
結局96位でだめだめだったよ笑
お昼食べて、コースの実習やった
へとへとなのに…
花回廊が近いから仕方ないか;
めっちゃ疲れた(>_<)
そのあと、書記の仕事ついで
ゆかりと宮沢君と19時くらいまで
ずっとだべってた^^
例のあいつから告られたときも
めっちゃ心配とかしてくれて、
いつも助けてもらってる
ふたりともほんとありがとう
*
練習試合でした!!
3校でやって、
1校に負けてもう1校に勝ったよ
久しぶりだったから
スコアとか書いてて楽しかった!
午後はゆかりんちに行ったよ
ゆみことゆかりと
ゆみこ帰っちゃったあとは
ゆかりとギターやった
…半年のブランクが!!笑
楽しかったぁ´艸`
ゆかり本当にありがとう
*
花回廊の準備を授業と放課後にやった!!
すぐ終わったけど、
今年はめっちゃ大変そう;
それについてはまた
写メとか載せるね
*
午前中は部活!
今日も練習試合で、
あたしはスコア書いた^O^/
けど例のあいつにいらいら
午後はお父さんと弟とお買い物^^
写メとかまたあっぷするね*
さて今日はこれから
花回廊
いってきます

