Milkiss -7ページ目

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

 
Milkiss-img_809943_8384728_8.gif
 
またサボり気味になってるよ;
 
 
花回廊の販売は、
 
結構売れたんだよっ!!
 
販売開始から長蛇の列Milkiss-notitle014.gif
 
赤、ピンク、紫、白、黄色が
 
あったんだけど、
 
黄色がいちばん人気だったMilkiss-notitle133.gif
 
あたし、風邪ひいてね、
 
でも黄色い声で叫んで
 
頑張りましたMilkiss-notitle087.gif
 
なぁんか呆気なく
 
GWも終わっちゃったなぁMilkiss-ファイル0710.gif
 
 
Milkiss-img_587719_10757004_4.gif
 
まぁ昨日なんだけど。。
 
生徒総会と壮行会があったよ!!
 
総会は、あたし書記だから
 
宮沢君とステージら辺で記録
 
録ってたMilkiss-notitle160.gif
 
壮行会は、みんな
 
かっこよかったよッMilkiss-2b3Xza_70.gif
 
初戦突破するといいなMilkiss-img_516827_4308881_0.gifMilkiss-img_1008715_19911028_23.gif
 
放課後は、書記の仕事^^
 
宮沢君が部活行っちゃったから
 
代わりに小林君が来てくれたMilkiss-100115NBGJ007.gif
 
ありがたやありがたや
 
ゆかりも来てくれて楽しかった
 
20時くらいに、ゆかりと小林君と
 
宮沢君と帰ったMilkiss-f02fa2.gif
 
(うん、早く風邪治そう)
 
書記は思ったより大変で
 
嫌になるときもあるけど
 
宮沢君がいるし、
 
ゆかりも小林君もいるし、
 
つらくてもやっぱり楽しく
 
やってられるんだよねMilkiss-notitle098.gif
 
3人にはほんと感謝Milkiss-notitle066.gif
 
Milkiss-img_828612_8757284_13.gif
 
同じくらい、いつもこめとかで
 
励ましてくれる、あめんばーの
 
みんなに感謝してるよMilkiss-notitle027.gifMilkiss-notitle034.gif
 
ありがとうね
 
今日はこめぺたしに行きますMilkiss-notitle144.gif
 
 
じゃ、今日も頑張ろうッMilkiss-img_272855_11177970_20.jpg
 
*おわり*
 
 
 
Milkiss-img_561423_5886567_5.gif
 
最近のこと!
 
 
Milkiss-img_587719_10757004_3.gif
 
強歩大会があったよMilkiss-20090415122741.gif
 
約18km、つらかった
 
結局96位でだめだめだったよ笑
 
お昼食べて、コースの実習やったMilkiss-notitle061.gif
 
へとへとなのに…
 
花回廊が近いから仕方ないか;
 
めっちゃ疲れた(>_<)
 
そのあと、書記の仕事ついで
 
ゆかりと宮沢君と19時くらいまで
 
ずっとだべってた^^
 
例のあいつから告られたときも
 
めっちゃ心配とかしてくれて、
 
いつも助けてもらってるMilkiss-img_516827_4308881_0.gif
 
ふたりともほんとありがとうMilkiss-notitle045.gif
 
 
Milkiss-img_587719_10757004_4.gif
 
練習試合でした!!
 
3校でやって、
 
1校に負けてもう1校に勝ったよMilkiss-img_1035696_36044722_10.gif
 
久しぶりだったから
 
スコアとか書いてて楽しかった!
 
午後はゆかりんちに行ったよMilkiss-notitle059.gif
 
ゆみことゆかりとMilkiss-img_884642_37369669_1.gif
 
ゆみこ帰っちゃったあとは
 
ゆかりとギターやったMilkiss-notitle162.gif
 
…半年のブランクが!!笑
 
楽しかったぁ´艸`
 
ゆかり本当にありがとうMilkiss-notitle098.gif
 
 
Milkiss-img_587719_10757004_5.gif
 
花回廊の準備を授業と放課後にやった!!
 
すぐ終わったけど、
 
今年はめっちゃ大変そう;
 
それについてはまた
 
写メとか載せるねMilkiss-notitle120.gif
 
Milkiss-img_587719_10757004_6.gif
 
午前中は部活!
 
今日も練習試合で、
 
あたしはスコア書いた^O^/
 
けど例のあいつにいらいらMilkiss-20091101182451.gif
 
午後はお父さんと弟とお買い物^^
 
写メとかまたあっぷするね*
 
 
 
さて今日はこれから
 
花回廊Milkiss-img_1035696_37856911_35.gif
 
いってきますMilkiss-img_363792_6842099_0.jpg