Milkiss -8ページ目
またサボり気味になっちゃった;
お久しぶりです◇
最近まぢでダイエットしようと
思ってます
そしたらお母さんが、
『生姜力』って本を買ったらしくって
只今『生姜紅茶』があたしのなかで
絶大なブームを誇っております
やせるらしいよ
今日はお天気もよくて
髪 巻いたよっ
明日も巻いて行こっかな
でもやっぱ午後になると
巻きがとれちゃうなぁ
来月に開催される、
『花回廊』の準備で放課後も実習
ぐったりー
朝も温室の花の水くれ当番
月曜日ってなんとなく疲れるね
単語帳 買ったよ
次こそ漢検2級に合格するぞっ
がんばります
そろそろ桜も見納めかな
*おわり*
こんばんは★
今日は部活帰りにお買い物
お菓子だけどね^^
大ッッッ好きなハリボー
いつもは袋のを買うけど
今日は調子に乗って
ドライフルーツならぬ
ドライジンジャー
生姜も大好きだから、
気になって買っちゃった★
結構おいしいよ♪
両方とも明日のおやつ
今日は、
果樹、コース、環境、現代社会、
生物、英語 だったよ◆
コース、実習じゃなかった。。
実習やりたいーッ(>_<)
今日は結構
楽な授業ばっかだったなぁ
いつも水曜日は部活ないんだけど
顧問変わったから
水曜日も練習になっちゃった
いいんだけど、
水曜日は習字なのになぁ。。
勉強も部活も習字も執行部も
なんでも、両立って難しい
もっと時間の使い方、
上手くなれたらなぁ;
じゃ、お風呂入ろ

