Milkiss -9ページ目
今日はどっかりお疲れです
金曜日から、
1年生の校歌練習が始まったの。
それの指導が執行部なんです
まったく声でないから、
みんなキレキャラ
声出せよ!!とか。。
意外な人が意外なこと言ったり。
最後は歌ってる人から帰れるって
やつになって、
歌ってない人がずーっと残ってて
結局2時間くらい
予定オーバーしたかな、
立ちっぱなし
脚がぁぁ
痛いよぅ
終わったの19時くらいだし。
ほんとイライラするよ、
歌ってない人本当に
何言ったって歌わないもん。
しゃしゃってるやついるし
本当に疲れたぁ
でもこんなんで
疲れたなんて言ってたら
文化祭の準備とかやばいよね
まだまだ歌練あるけど
頑張らなきゃ
今日は授業が、
小説、体育、コース、コース、
選択、選択
だったよ
コースは実習
働いたぁ…笑
選択は、あたしは、
進学だから、英語と生物
英語とか生物、できないけど
楽しいよぅ^^
明日もあるから頑張るっ
よし、これから親愛なる
あめんばーの皆様のところへ
お邪魔しようかな
*おわり*
ちょっとさぼっちゃった
*
コースでお花見に
市内の桜の名所でございます。
写真撮るの下手なので。。
すごくきれいだったよ
もっと晴れてたら
よかったんだけどねぇ
こないだ傘ぶっ壊したから
お母さんが新しいの
買ってくれた
でもいきなり袋?
どっかいった…
ショック…落としたかな。。
帰りにゆかりと
ゆかりいつもありがとう
*
午前部活
朝から雪で寒かったぁ
わかるかな、
桜にも雪が積もってました。
付き合って1ヶ月に
なったらしい後輩のかなこを
デートに行かせたので
マネは舞子と美穂と3人。
先生来なかったから
すぐ終わったけど、
またあたしは
朝食を忘れたので
しんどかった。。
朝食忘れたらいかんね
*
寝て、起きて、寝て
今日はだらんだらん
なんにもやる気が起きない。
あぁ多分堕ちたんだなぁ
なんて思いながら。
明日からの執行部便りの
原稿考えなきゃぁ…
わかってるけど、疎い。
誰かとメールしてれば
よかったなぁ。
それか寝てないとつらい。
前の記事にコメントくれた、
*maiちゃん
*Haru◇ちゃん
*ララちゃん
ありがと
あたしがんばるーっ!!!!
*おわり*

