
ちょっとさぼっちゃった
*
コースでお花見に
市内の桜の名所でございます。
写真撮るの下手なので。。
すごくきれいだったよ
もっと晴れてたら
よかったんだけどねぇ
こないだ傘ぶっ壊したから
お母さんが新しいの
買ってくれた
でもいきなり袋?
どっかいった…
ショック…落としたかな。。
帰りにゆかりと
ゆかりいつもありがとう
*
午前部活
朝から雪で寒かったぁ
わかるかな、
桜にも雪が積もってました。
付き合って1ヶ月に
なったらしい後輩のかなこを
デートに行かせたので
マネは舞子と美穂と3人。
先生来なかったから
すぐ終わったけど、
またあたしは
朝食を忘れたので
しんどかった。。
朝食忘れたらいかんね
*
寝て、起きて、寝て
なんにもやる気が起きない。
あぁ多分堕ちたんだなぁ
なんて思いながら。
明日からの執行部便りの
原稿考えなきゃぁ…
わかってるけど、疎い。
誰かとメールしてれば
よかったなぁ。
それか寝てないとつらい。
前の記事にコメントくれた、
*maiちゃん
*Haru◇ちゃん
*ララちゃん
ありがと
あたしがんばるーっ!!!!
*おわり*


