おつかれ | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

 
Milkiss-koko.gifMilkiss-img_650355_9699046_7.gif
 
今日はどっかりお疲れですMilkiss-notitle151.gif
 
金曜日から、
 
1年生の校歌練習が始まったの。
 
それの指導が執行部なんですMilkiss-100305DPO066.gif
 
まったく声でないから、
 
みんなキレキャラMilkiss-notitle019.gif
 
声出せよ!!とか。。
 
意外な人が意外なこと言ったり。
 
最後は歌ってる人から帰れるって
 
やつになって、
 
歌ってない人がずーっと残ってて
 
結局2時間くらい
 
予定オーバーしたかな、
 
立ちっぱなしMilkiss-notitle148.gif
 
脚がぁぁMilkiss-ファイル0060.jpg痛いよぅ
 
終わったの19時くらいだし。
 
ほんとイライラするよ、
 
歌ってない人本当に
 
何言ったって歌わないもん。
 
しゃしゃってるやついるしMilkiss-img_1035696_38619884_30.gif
 
本当に疲れたぁMilkiss-notitle028.gif
 
でもこんなんで
 
疲れたなんて言ってたら
 
文化祭の準備とかやばいよねMilkiss-07baaad6c5856087c70fc6eb42bcc36f.gif
 
まだまだ歌練あるけど
 
頑張らなきゃMilkiss-img_272855_11177970_20.jpg
 
Milkiss-100305DPO069.gif
 
今日は授業が、
 
小説、体育、コース、コース、
 
選択、選択
 
だったよMilkiss-notitle133.gif
 
コースは実習Milkiss-notitle051.gif働いたぁ…笑
 
選択は、あたしは、
 
進学だから、英語と生物Milkiss-img_596588_10479250_4.gif
 
英語とか生物、できないけど
 
楽しいよぅ^^
 
明日もあるから頑張るっ
 
よし、これから親愛なる
 
あめんばーの皆様のところへ
 
お邪魔しようかなMilkiss-090817NBGJ004.gif
 
Milkiss-img_587719_6699610_2.gif*おわり*