
今日はどっかりお疲れです
金曜日から、
1年生の校歌練習が始まったの。
それの指導が執行部なんです
まったく声でないから、
みんなキレキャラ
声出せよ!!とか。。
意外な人が意外なこと言ったり。
最後は歌ってる人から帰れるって
やつになって、
歌ってない人がずーっと残ってて
結局2時間くらい
予定オーバーしたかな、
立ちっぱなし
終わったの19時くらいだし。
ほんとイライラするよ、
歌ってない人本当に
何言ったって歌わないもん。
しゃしゃってるやついるし
本当に疲れたぁ
でもこんなんで
疲れたなんて言ってたら
文化祭の準備とかやばいよね
まだまだ歌練あるけど
今日は授業が、
小説、体育、コース、コース、
選択、選択
だったよ
コースは実習
働いたぁ…笑
選択は、あたしは、
進学だから、英語と生物
英語とか生物、できないけど
楽しいよぅ^^
明日もあるから頑張るっ
よし、これから親愛なる
あめんばーの皆様のところへ
お邪魔しようかな
*おわり*